RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

猥談。

こんばんは。

今日は比較的仕事が早く終わりました。

久しくこのブログの本旨である猥談をしていませんでした。

最近のブログになんの刺激も感じないあなた。

慣れっていうのはとても怖いものです。

毎日同じAVしか見られないかったらと思うと
まず男なら去勢手術を考えます。

(もちろん「騎乗位総集編4時間SP」や「えっちな4610番外編放尿SP」とかだったら1ヶ月くらい耐えられるかもしれません。)

そういえば
私が性のスペシャリストだと勘違いされている方がいらっしゃるようなのですが

私は手淫のスペシャリストであって
セックスのセの字も知りません。

オナニーに関する質問であれば
幾らでもお答えします。

常人の考えることは恐らく
首吊りオナニー以外は全部やってます。
(未遂はありますが、思い止まりました。死のリスクを背負ってまでやるべきことなのか冷静に考えたからです。)

ところで

このブログを見ているあなたは
有害なサイトであることを知ってご覧になっているわけで

いつなんどき
私の裸がうpされていても
見る覚悟はできてるんだろうな。

やりませんよ。

今日は。

そもそも何故こういうことをブログで書くのか
一般人の皆様には到底理解できないはず。

名を伏せているならまだしも

公開処刑というか

公開自殺をこのブログでしているのですが

きちんとした理由があります。

これを読んだら納得するはずです。

考えてみてください。

隣にいる人がとっても変態だったら

ぞっとしませんか?

でももし、変態が隣にいると事前にわかっていたら。

ほっとしませんか?

カリビアンコムの超VIPは順調です。

今まで生きて来てこんなに有意義な買い物は初めてです。

ハイビジョンはやはり素晴らしい。

こんなもんにしておきます。

忙しいんで。

コメントを残す