RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

イベント打つ事になりました。

今晩は。

お久しぶりです。

今日はおげひんなお話はおいておいて、

twitterではうるさく言っていますが、、
そうなんです。
タイトルの通り、
イベントを打ちます。

その名も

SKY TRIBE PRESENTS

HANGOVER

フライヤーも自前で鋭意製作中でございます。

さてさて

来る10/13
土曜日。

衝撃の
14:00スタート。
20:00クローズ。
そうなんです。
お昼から。

今やっている
海の家ダンスの時間帯で
渋谷でやってしまおうという。

お買い物から直接。
クラブ行く前にちょっくら。

クラブ行きたいけど
日曜日の午前中はしっかり動きたい

他のイベントと出来るだけかぶらない時間帯に設定しました。

サラリーマンに優しいイベントです。

場所は
BEDROCKでおなじみ
渋谷NOSTYLE

おっきい箱ではないけど
音は凄くいいです。

そんで、ショーケースもやる予定です。
まだまだブッキング中ですが
ショーは
15:00スタートです。

早すぎだろ!

っていう方々。多いと思います。

しかし。
ちゃんとした理由があります。

ショーは間違えなく盛り上がってる時間にやるべきです。
そうなんですがね?

お酒大好きな僕は

ショーが終わった頃にはクローズまであと二時間

猛スピードで酒飲んでお客さんに追いつきたいのに

ジョグリンになってうわー踊りてー!!!!
ってなって

バーカウンターとフロアを行ったり来たり

このイベントではそれをなくしたいんです。
ちゃっちゃと踊っちまって歌っちまって
飲んだくれて
べろんべろんで踊りまくる

やっと気づきましたか。

HANGOVER

日本語で二日酔い

飲みイベです。

このイベントの大きな特徴。

☆テキーラ☆飲み放題☆

超危険な匂いがプンプンしますねー。

そんな訳で是非!
打っ潰れに来てください!

ご賛同いただける方でフロアで盛り上げてくれる方
ショーケースやっていただける方
raggashuco@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

初イベントなんで
ホントーに楽しくやりたいっす!

サウンド、
ダンサー、
ディージェイ
酒好きがどんどん決まってきてます!

その辺の詳細は追って!

10/13
HANGOVER

よろしくっす!

コメントを残す