RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

問題提起。

こんにちは。

社会人一年目、

早くも慣れが出てきてしまっている

SKY TRIBEの赤担当のしゅこーです。

この前のはすみませんでした。

いろいろな方々から読んで損したと言われました。

残業の毎日で、

食生活は乱れに乱れていますが、

夜にはしっかり運動をしています。

働きながらこんなに踊れるとは思ってもみなかったわけで、
体に鞭打ちながら頑張っています。

ところで、

例によっておかずの話なんですけど

最近そのいわゆる
海外有料アダルトサイトの会員になってから、
何ヶ月か経ちますが、

おやおや。
1つのマンネリ的なものを感じてきたわけです。

男と女がセックスしてるのをただ眺めているだけであります。

しかもAVお決まりの展開に縛られてしまう。

インタビューして

おっぱい触ってみて

ちょっとオナニーしてみてよ

潮吹かせ

フェラ

69

正常位

騎上位

背面騎乗

バック

側位

正常位

フィニッシュ

バイブ攻め

電マ

フェラ

ぶっかけ

3P

中出し

こんなありがちな展開にはうんざりなんだよ。

何がいいたいのかといえば

原点回帰すべきだということ。

思い出して欲しい。

エロ本を取り合いしたあの頃を。

電車でおっさんが読んでるスポーツ紙の小さな風俗の記事を盗み見ていたあの頃。

ヤングマガジンのグラビアをコンビニで恐る恐る見ていたあの頃。

そう。
アダルトビデオなんか手が届かなかった少年時代

私たちはありったけの想像力を使って
小さな脳みその中で静止画を動画に展開した。
モザイクを消した。

インターネットの発達により、

人は考えることをやめてしまった。

情報化社会の中で

どうオナニーをするのか。

しっかり見つめなおす時機なのではなかろうか。

コメントを残す