RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

ごめんなさいの印

本当に
月曜日はご迷惑をおかけしてしまってすみません。

電車の中でぶっ倒れて病院に運ばれたきり
火曜の夜まで目を覚まさず。
一切連絡の取れない状況で危うく警察沙汰になるところでした。

疲れとストレスと酒で起きた貧血だそうで、
大きな事故にならなくて本当に良かったです。

皆さんも気をつけてくださいね。

最近楽しすぎたんで、何か罰が当たったのかなとか
思います。

にしても
金曜日のプラチナムフライデー

GO GO DANCERZ。。

写真これしかないっす。
(おれが写真撮ってると、帰ってからオカズに使うんだろうとか思われるので)

いつものレゲエイベントとは一味違った感じで
六本木のibexみたいでした!

ムラムラした!

そのあとエッグマンに自転車走らせたんですが
イベントが終わっているどころか
搬出が終わってました。

くそう!

土曜日は
GAMEに
えるふ+miwako+kayの応援に行ってきたよー!

ででん

なんやこの写真

俺の双子の兄弟リルビー

昔はもっと似てたんだけど
リルビー太った
俺が顔色悪い

あんまりww

うちの母校のやつらも出てていっぱい知り合いいたので楽しかった!

のあと大学の友達とちょろっと飲んで
カチカチへ

最近のカチカチは楽しいです。
いろいろな意味でw

来月から月一ということで
マスチェッす

日曜日は
VOYAGE!!!

やばかたw

バネマン氏w

あんな酒まわるイベントが
日曜だなんて!!

三連休じゃなかったら危なすぎですわよ!

ちあきちゃん
ありがとね!

黒船もお疲れ様です!

んで問題の月曜日はふれっしゅまんちー
でLSEのショーケース!

一周年おめでとうございます!

ってことで

お酒がまわるまわる。

翌日仕事だっちゅうに。

で、倒れました。

無断欠勤しました。

ごめんなさい。

気をつけます。

記憶はなくしてないんですが。。

三連休燃え尽きた感ありますが、

明日は?

です!

が、僕足の親指捻挫してまして
ちょっとショーが出来るのか微妙です。
でも3周年

メンツもやばいので楽しいこと間違いなし!

土曜は両国で決まり!

この後もイベント続いてます!
よろしくお願いします!

コメントを残す