RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

すっかり秋ですね!つーか冬

こんばんわー

テキーラ野郎す。

HANGOVERありがとう。

みんなで本当に酔っぱらっていて、
みんなで汗だくになって踊って
みんなで最後ゲロまみれっていう
自分の中で最高の展開でした。

まじで。
遊びにきてくれた皆さん
協力してくれた皆さん
本当に感謝しています。

あの時間帯でテキーラ10本空けるって
尋常じゃないと思う。ホントに。

思ったより凄い反響で。
マジで焦りました。

またやってくれ!

超楽しかった!
とか

死んでも二度と行きたくない!とか

年明けあたりで、HANGOVER第二弾
考えています。

1周年でもなんでもないけど、
酒には出し惜しみしません。

そのときは是非、
遊びにきてくれたみんなも
今回来れなかった人も
遊びにきてください。

今までにない感じで
新しい事にどんどん挑戦して行きたいね!

ハロウィンでしたね。

僕はこんな格好に。

これ何の仮装ですか?

りきさくだったのにな。。

いろんな仮装の子がいたにもかかわらず
撮ったのはこの一枚w

かわいー

写真ぺたぺたしよ。

福島初上陸はアホほどテキーラ出して
呼んでくれたZINくんをぶっつぶしました。

超楽しかった。
絶対また行くよ!
待ってろ福島!

STARFORS

アダチマン(歌ってるときのじゃなくてすみませんw)

相変わらずかましてました。
さすがであります。
また東京で!

つうわけでババンと写真を。

うけるわw

コメントを残す