RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

11/10 HOMIE@宇都宮stella レポ!

ちょりっす

レポ!

とか書いてみたかったんですよね!ww

その前に!

明日はラームジャーム!

RAM JAM DANCEHALLです!

GUEST SOUNDには
BRIGHT HORSE
KANARIA

女の子は1時半までエントランスFREE!!
2時までHAPPY HOUR DRINK300円!!!
ドレスコード迷彩を着用の方はALL TIME1000円!!
外国籍お持ちの方フリー!!

なんとまぁ
キャンペーンだらけっつうことで

ぜひ早い時間からいらっしゃってくださいね!

facebookページもオープンしてます!
いいね!なりシェアなりしていただけると幸いです。
http://www.facebook.com/RamJamDancehall
先月のハロウィンのアルバムも乗っかってますので是非チェックしてくださいな!

気を取り直して!

宇都宮
HOMIE!!!

今回は
NARIさんのリリパってことでしたよー

私はというと
この人たちのお供として(帰りは大迷惑なお荷物となりましたが)
行って参りました。

えるふ工房ちゃんたちです♪

いつも一人で長い旅路も短く感じましたww

ステラに到着と同時に
いつもの皆さんが

明け方のお話はきっと
えるふのなちゃんが書いてくれると思います。

HOMIE始まって以来のスーパーなペースでテキーラが。

ご迷惑おかけしました。

いやー。毎回超楽しいー!
帰りの電車が無ければ!ww

てなわけで
明日はラムジャム!よろしくです!

コメントを残す