RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

12月のスケジュールとか。

久しぶりの更新となってしまいましたー!

先月は親父の一周忌あり、納骨あったりで
いろいろ大変でした。
仕事の方もだんだんと任されるようになってきまして、
サラリーマンやりながらのダンサー活動もケツ叩いてがんばっています!
ガソリンさえあれば!
何だってできる!
無事
日本テキーラ協会公認の
テキーラソムリエとなることができました。
そうそう。
11月はこれで忙しかったのでした。
1ヶ月でショットを軽く60杯くらい飲みました。

蘊蓄はまた今度ゆっくり書こうと思いますw
勉強の為に飲んでるかと思いきや

こんなことになったりで
にしても髪切らないとなwww

両国にも歩いて行って来ました。
あとはー
先週末は
TAKASHIまんの発表会に。
二枚しか写真とってないという・。

クリスマスですね。。。
風邪引いてます。
のどやら鼻やら。
ちゃっちゃと直したいとこですね!
さてさて!今月のスケジュールはこちら!
12/7(金)
ACTIVE FRIDAZE
@江ノ島T&G
SKY TRIBEショーケース
12/15(土)
Saturday Night FEVER
@新木場ageHa
SKY TRIBEフロア
12/19(水)
RAGGA DISH
@乃木坂CACTUS
SKY TRIBE ショーケース
12/20(木)
RAM JAM DANCEHALL
@池袋bed
RaggaShuco フロア
12/23(日) デイ
NACK X’mas EVENT
?
12/27(木)
EXCITE MATCH
@乃木坂CACTUS
SKY TRIBEショーケース
よろしくお願いします!

コメントを残す