RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

ラムジャム〜WRDC!

こんにちはー
ワンラブの
WRDC応援しに来てくれた方々!
ありがとうございました。
一緒に出場したダンサー
関係者含めすべての人たちにも感謝です。
結果的に俺たち
BIRD MISSILERSは
三位に入賞することが出来ました。
このところずっと練習尽くめで、
遊びにいきたいダンスにもなかなか行けず、
やはりユニットっていうことで
ストレスもありました。
この日の為に2ヶ月近く
ほぼ週に3回とか集まって練習しました。
その間SKY TRIBEでの練習はほとんど出来なくて、
新ネタに手を付けることもままならず、
中途半端なショーをしてしまったこと
本当にごめんなさい。
先月、今月と
大阪、神戸に行かせてもらって
やっぱり今回のコンテストの内容にも影響しました。
何度も言いますが
本当に忙しかった。
先月誕生日月間でたらふく飲ませてもらったのに
今月入って本番が近づくにつれ
酒を飲む余裕がなくなっちゃって
(結局酒のはなしw)
ワンラブ前日の金曜日、
絶対ダンス行っちゃだめだって怒られたので
前々日の木曜日
RAMJAMで
飲んで
飲んで
飲んで
飲みまくる!
結果!
撃沈!
しかしこの日のラムジャムは大変なことになってましたので
お写真でお楽しみください

やばいww
腹が痛いww
謎は深まるばかり。
そして
オジキさんの
あの動画です。
のせませんがwww
ごめんなさいw
酔っぱらってごめんなさい!w
来月はこんなメンツでお送りします!
最近どんどん楽しくなってます!
是非遊びに来てくださいね♪
さてさて
こんなストレス発散のおかげで!
いい結果出すことが出来ました!
ってことで疲れたので
WRDCについては次回書きますねw
ばいばーい

コメントを残す