RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

今夜はエニゴー!そして新しいダンス打ちます!

こんばんは!

いよいよ夏がやって来ちゃったんじゃないかって
アツさでびっくりですねぇ!

体もびっくりして
咳が止まりません!!

性欲も止まりません!

うるせーつて!
やかまーつて!

はい。
今夜はこちら
ANYTHING GOES

どうやらtwitterでディスカウントの”あれ”が流れてるみたいだから
チェックしてみてね!

あ、そうそう。

さっき自分で書いたWRDCの記事読み返してたんだけど
えるふとよっちにとっても失礼というか悪い書き方になっちゃってた。
どうしても出たかったから組んだっていうのは間違いじゃないけど、
全然出る気なかったえるふとよっちを誘ったのは
どう考えてもベストなユニットだったからです。
SKYとえるふは普段から仲がいいし、ショーでやってることも似てる。
このユニットじゃなかったら出来なかったショーが出来たと思うし
他のチームより絶対練習した自信ある。
結果3位だったことは本当に嬉しいこと!
まぁそんなことはメンバーみんな分かってるけどね!

んでですね、

遂に始まります。
6/5から
偶数月第一水曜
Club CACTUS & TEQUILA a.k.a. RaggaShuco プレゼンツ
RAGGAMIGO
ラガミーゴォ♪
レギュラーサウンドには
AK FLEXX
STEED
WACKY

レギュラーアミーゴス(ってか飲んで揺れてる人)
LAVA IYA
LASCO
and YOU

このダンスにショーなんてやりません。
みんながダンサー。

その場の空気で
突然ダンサー限らずみんなでラバダンスしたり
歌い手も入ればラバダブしたり
無茶ぶりでマイク渡したりして
自由な感じでやろうと思ってます

レゲエはダンスホールだけじゃない

今アーリーからぐてーって酒飲みながら
ふらふら揺れてるダンサーが少なすぎると思う

俺は曲名とかちゃんと知らないけど
アーリーには口ずさめる曲がたくさんあって
はたまたソウルとかディスコとか
大好きな曲がいっぱいあって

アーリータイムが大好きです。

もしかしたら
ガツガツ踊りたいダンサーには
面白くないと感じるかもしれない。

肩の力抜いて
みんなで飲んで踊ろうよ!

っていう愉快なコンセプトです

んで、サブ企画が

クラブ内のテキーライメージ向上運動

美味しいテキーラの飲み方を普及させよう!

多分現場でこんな飲み方が出来るのは
このダンスだけ!

本場の味を楽しんでもらいたいです。

毎月一本、俺セレクションのプレミアムテキーラを
出します。

ちなみに来月は

KARMA!!

今俺が一番はまってるテキーラです。
シルバーだからウワってなるひとも
一度は飲んでほしい!

シルバーのイメージ変わると思う。

そして水を一滴たらすだけで
めっちゃ甘くなる。
これはどのテキーラでも言えることだけどね!

テキーラ用のチェイサー
サングリータ

生絞りパイナップルで飲むショットとかも用意!

ここに全力投球です!

パンパンタイムw
もありますのでお楽しみにww

とりあえず楽しみです!

お酒好き
音楽好きは集合!

何が起きるかわからない!

しかも!
ワンコインです!
たったの500円!

GOOD WOOD WEDNESDAYからの流れも良いかもしれません!
終電逃したらこちらへ!

どんどん楽しい企画やっていこうと思うのでよろしくお願いします♪

ラガミーゴっ!

コメントを残す