RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

今度はちゃんとWRDCのこと。

はい。

前回は結局のところ
わたくしの酔っぱらってる模様をお伝えしたのみになってしまいました。

WRDCについて今日は書こうと思います。

ご存知の通り
SKYTRIBEとえるふ工房で挑んだWRDCは
第3位という結果でした。

下馬評では
決勝に進むか進まないかって感じ。
ましてや3位に入賞なんて思われていなかったと思う。

悔しいけど
それが現実。

でも、
今だから正直に言うけど
自分では
一回戦さえ勝ち残ると思ってなかった。

SKY TRIBEもえるふ工房も
レゲエ特有の土臭さが一切出ない。
綺麗にまとめ過ぎちゃう。
MADって言葉が全然似合わないチームでしょ?

だから、参加締切ギリギリまで悩んでた。
勝つためにくむべき人は誰なんだろう。
一人でいろんな人に声かけた。
ケイマンとか。

最終的に
SKYとえるふにやろうってなったのも
人が集まらなかったからだった。
完全に自分勝手でした。

負けても良いからワンラブの舞台でどうしても踊りたいって。
勝ちたいって気持ちがすっごく弱かった。
最初は。

選曲のときとかすっごく面倒くさかったし
練習の仕方だって全然違う
ズレがある中で
週に3回くらい集まって練習した。

練習を重ねるにつれて
勝ちたいって気持ちも強くなった。

3位っていう結果にはとても満足してる。
誰一人ジャマイカに行ったことのないチームが
入賞できるなんて。

あのメンツで
3位は良くやったと思う。

よっち、えるふありがとう。
いつもいい加減だったし、
こんな不純な動機で誘ってしまったことを
謝ります。
でも一緒に出れてよかった。

一回戦のネタは
コンペティションていう以前に
ワンラブのステージで踊ることの意味を最優先して考えたショーでした。

どうしてもJ-REXXXのMUSICが使いたかった。

ぴったりでしょ?
あのステージに。

オケ載っけ変えてもらって
無理矢理倍で歌ってもらって
スタジオで鳥肌たったのを覚えてる。

たまたま、日曜日のBED ROCKで一緒で、
本当に心からありがとうって直接言えてよかったです。
改めて、J-REXXX様 ありがとうございました。

2回戦は上へ上へって感じでまとめました。
小道具たくさんw

台車もボスってもらえてよかったですww

良い顔。

かっこ良くバーって終わるより、
ゆったりおつかれさまって感じで最後ゆっくり踊ってる時本当に泣きそうだった。

泣いてる人もいましたがw

後から感動したっていろんな人が言ってくれて嬉しかった!

アルプラの時にヤス兄が言ってくれたこと
ベロッベロのネグリルが言ってくれたこと
本当に嬉しかった。

普段から見てくれてる人に
ショーで喜んでもらえるのが一番嬉しいです。

良い経験になりました。
来年同じメンバーかは分からないけど、
絶対出ようと思う。

横浜レゲエ祭の
ROAD TOもあるみたいですね。

どうしよっかなー!

とりあえず
しばらくは大人数のユニットはいいやw
疲れたw

今週金曜日はエニゴーです!
豪華!

スイカの方もいらっしゃるので楽しみです。

来月1日は
こんなのもありますよー

酒の神のイベント。

とうとうフライヤーに
TEQUILA aka RaggaShuco
と載るようになりましたw

んだれば!

コメントを残す