RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

告知とお写真たちを。

こんにちは!

テキーラです!

溜まっちゃった写真たちをどうにか皆様にお届けしようということで。
ひとまず告知をしてしまいましょう!
明後日
6月20日
木曜日は
池袋BEDでRAM JAM DANCEHALL!!!
ゲストには
BURST RISE
KANARIA
サウンドオンリーで、
いつものラムジャムとは違った感じで楽しめるかと思いますよー!
翌日金曜日
21日は?
はい。
この人のイベントです。
BIRD MISSILERSでショーケース。
我らがSKY TRIBEのYOCCHIの初ソロショーケースもありますのでよろよろ。
また次の日。
土曜日は赤羽でMIX UP!!

こちらも危ない感じです。
この日のテキーラはすべて自分が管理します。
しかも明け方には日本対メキシコ戦があるというミラクル。

知りません。

ソムリエのセレクトテキーラもありますので、
飲み比べしてみてください。

あ、おれのソロショーケースもあるっぽいです。

ちょっと飛んで次の木曜日
エキサイトマッチ!

トリプルバースデーでこちらも
やーかーまって感じです。
BIRD MISSILERSでショーケ。

続いて
29日
盛岡!初上陸!

これまたうるっさいメンバー揃ってるので
お近くの方は是非。
ソロショーケです。
何やろうかな。。。
はい!告知でした!
この後はお写真大放出!
さかのぼります。
あ、和亭のアニバーサリーダンロク!

Mr.足腰。
まだまだ現役です。
しかし、
謎なことに
しゃこたんが
!?

なんで

お前がw
とはいえ
ラガリーさんも軽快でした。
おめでとうございました!
おつぎは
いつかのパーハーですねん
DOPE HI TOUCH撮ろうとしたのに
この人のガンフィンガーw
やはりたむの顔はうるさめ。

どうしたんだろう。
このタカブン。
おつぎは
ラノヒーのTHE FIFTY

幸せでしたね。ラノヒーさん。
次回もぜひ遊びにいきたい!
お次ぎは
小山!
もやしがシャンパンを周りにまき散らす。

酒の神剥奪。

テキーラタイフーン
くわまん。
テキまん。

イルマティックといっしょでした♪

大して飲んでない

最後カラオケしました。

んで次!
らがみーご!
セレクトテキーラ
KARMA

トルティーヤチップスをタダでご提供

遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!
予想してなかった方がいっぱい来てくれてとっても嬉しかったです!
乱入いつでもOKなフリーダムなダンスw
自分でもすごく面白かった!
次回も是非チェックおなしゃす!

まぁ死ぬわなw

はい!こんな感じでした!
今月も後もう少し。
突っ走りましょう!
リエタ!

コメントを残す