RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

徒然日記

こんにちは。
テキーラです。
新しいロードバイクを買ったんですが、
生憎、梅雨でして、
なかなか乗る機会がないのがとてももどかしいです。
木曜日のラムジャム
金曜日のビヨンド
土曜日のミックスアップ
三連チャンお疲れさまでした。
赤羽ではピンでショーケースさせていただきました。
正直課題が山ほど有ります。
とにかく練習量が足りなすぎて
毎回毎回反省するばかり。
前にも言いましたが、
自分のショーに満足できるようになってしまったら
そこで成長は終わってしまうと思っています。
僕はダンスを始めてから
自分の動きが好きになった事がありません。
超嫌い。
好きになれるまでずっと頑張ります。
ところで、
橘梨紗の話に移りますが
陰毛の濃さについてどう思われますか?
もともとAKBの研究生。
そんな子があんなびっしり生えてるなんて
ギャップがたまりません。
個人的にはパイパンというものに
あまり興味がないんですが
(嫌な訳ではない)
やっぱりそこも人それぞれ好みがあるので
自分の一番好きな感じは
  ▼
  |
こんな感じの奴
伝わらないかな。
まぁいいや。
最近きちんとAVをチェックしきれていないのですが、
SODから
潮吹きで作る潮ラーメン
という
もうホントに下品もいいとこだし
食べ物で遊ぶなって感じの
企画ものが出ました。
最近ここまでパンチの効いた企画ものがなかった気がします。
抜ける抜けないの次元ではなく
とりあえずちょっと見てみたいと思わせる企画には
SODの余裕が感じられます。
ただ一つ気になるのは
外国の人たちに
日本人が日常的にそういう事をしていると思われることです。
SODの突拍子もない企画ものはしょっちゅう海外サイトにクローズアップされてますし。
海外のポルノは
あまりにも現実から乖離した設定のものは少ないのです。
だからそういった目で見られちゃうのかもしれませんね。
海外ポルノと言えば
前戯の間流れ続ける音楽が気になって仕方ないですよね。
大体フェラチオが始まる段階で音がフェードアウトしていく。
邪魔なんだよなーあれ。
音楽と言えば
しろハメっていうレーベルが有るんですが
そのサンプル動画のBGMがちょっと流行の洋楽ポップスってとこに
思わずニヤリとしてしまいます。
出先で書いてるので支離滅裂な内容になってしまいました。
では今晩どこかでお会いしましょう。

コメントを残す