RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

【渋谷レゲエ祭】ついに後一ヶ月。

はーい。

連投です。
ちょっとまじめなお話。

あの瞬間から
私の生活環境はガラリと変化した。

新卒で入社したIT企業を
たった1年で退職。

夜中のクラブに
活動拠点をおくようになった。

働き続けるための、発散方法としてのダンスが、
いつの間にか”生業”になった。

僕は
「キング」
と呼ばれることに
とても抵抗があった。
今もだけど。

ジャマイカに行ったことない
リアルを知らないやつが
キングなんてどうかと思う

審査員いなかったから
こんな結果になった

面と向かっていわれた訳じゃないけど。
ちらほらそんな話も聞きました。

でも、俺なりに
がむしゃらにやってきた。
面白そうじゃん!って思うことたくさんやってます。

ジャマイカも事情でずれ込んじゃってるけど
絶対行く。

自分主催のイベントもやらせてもらってます。

音源制作やフライヤー制作もおかげさまでたくさん仕事を頂き、忙しい毎日です。

まだまだ小さいけど、少しずつムーブメント起こしてます。

そ、し、て、
半年以上が経過して、
僕は自分で勝ち取った大舞台に出ます。

まだまだ、自分の名前知ってる人は少ないと思うし、
こういった舞台で踊れる機会をもらえて
とてもうれしいです。

一人でも多くの人に名前覚えてもらえるようにがんばるよー!

っつうわけで、
渋谷レゲエ祭2013
お楽しみに!!!

出演アーティストも出揃ってきました。
一晩でこれだけのアーティストみられるなんてなかなかないですよー!
ここをチェック!!

んじゃ!
またどこかで!

コメントを残す