RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

先週はお疲れ様でした。

月曜日のダンロクから始まり、
(やっぱり記憶が怪しい)
長いのたくさん飲みました。

火曜日はパーハーで
ALPS BANDのライブショーケース
やっぱり生バンドはすごいね。
ずっと鳥肌だったよ。
Watch out for thisとか
長いのたくさん飲みました。

水曜日はSOUND JUNCTION
イーグルは非常にうるさかったけど
あーやってみんなで飲んで踊ったりできるイベントはホントに雰囲気的に好きです。
長いのたくさん飲みました。

木曜日はワイニーコンテスト。

優勝したYUKOちゃん(おめでとー!!!)を始め、
出場者のみなさんお疲れ様でした。

ツイッターでも書いたんだけど
音源作りをやってる関係で
特に一回戦の持ち込み音源のところは
音源を中心に聞いてました。

それぞれ踊りたい曲があったと思うんだけど
1分っていう非常に短い中で
自分を表現するのに踊らないイントロとかはいらないと思うし
爆発力のあるモノ最初に持って来た方が気持ちいいなと思いました。

あと、持論ですけど
コンテストでの曲かぶりは
戦う上でかなり不利だと思います。

リミックスするとか
音カットしたりサンプラーたして音ハメどころつくるとか
工夫して使わないと
見てる方も聞き慣れた曲流れると、踊りも見慣れたモノに見られがちです。

これからキャットファックもあるし
音源にもっともっと気を使うダンサーが増えたら良いなと思います!

自分は良いことだとは思ってませんが
おれは音源にかける時間が8割w

ラフで音源を作る

フリを作る

フリに合わせて再編集

時間があるなら音源の作成は2回やるべきだと思ってます!

宣伝になっちゃうけど
音源制作やってるので
もし興味合ったら音源のご相談ください。
twitterでもfacebookでも
どしどしお待ちしてます。

よし

金曜日は
あぶちゃんとイベントのミーティング

RAGGA’S CHANNEL
SKY TRIBE
合同アニバーサリーイベントを
10/13 日曜日祝前日
にカクタスでやります。

すでに決まっているメンツだけでも相当やばい
すごいことになるので、
みんなあけといてね!!!

そしてR-LOUNGEのFIFTYでラノヒーに飲ませた後
この週三回目のGAMEw
PLAYERZ PARADISE
久しぶりな人もたくさんいて楽しかった!

長いのたくさん頂きました。
ジャンボ!

土曜は水戸へ!

ダンス開始前にワークショップやらせてもらいました。

いっぱい来てくれて嬉しかったし楽しかったです!!

ご飯もおいしかったー!

疲れた!また書くわ!

お疲れ!

コメントを残す