RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

最近の撮ったお写真を。

最近iPod touchを買ったので、
ちょいちょいお写真を撮るようになりました。
これはREMINDでの
オガティーとワッキー

何してるんだこの人たちw

この間のラムジャム!

坂本ちゃんとラッキー池田の融合。

この日ラッキー池田が三人いました。

w

明け方はJPさんが遅くまで遊んでいましたw

赤城!
ばーち。

完全究極体のカナリアやしろ氏

STEEDもやーてました

あいるー

そしてそのままキセキへ!

大学の後輩のモヒが
なぜかチャーシュー丼を売っていた。
ガイダンス!

今年もたくさんの人が来てましたよー!

寿君、バッジャス!

フィナーレはこんな感じ!
踊ってる最中にこっそりに撮りましたw

去年につづき踊らせてもらえてとっても楽しかった!!
みんなでタオル広げてるとことか、
なんか涙でそうだった!
来年も是非出たいです!

一緒に踊ってくれたみんなありがとう!
反応良くてあがりました!

んでもって
たむのイベントBEYOND

えるふ工房たむとさおのお誕生日

 努のお二人も朝からお疲れ様でした!

あ!

 BACCANO!と久しぶりのリンク!
おっさん、そしてかつて双子と呼ばれた男、LIL’B

なんか自分の中では違和感あるこの組み合わせ

おっさんw

ケイマンラスコも来てたよ!

愛しのたむギャルズ

朝はカクタスの
ヤソナイスへ

あべちゃん

寿司屋

おにぎり

お別れはこの一枚。

コメントを残す