RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

遅くなりましたが周年ご来場頂きありがとうございました。

なかなか最近忙しくてブログがかけませんでした。ので

少ないんですが周年の自分が撮った写真をアップしようと思います。

トップバッターは僕で、
お次ぎは急遽
BASARA SOULの横手君が回してくれました!
前日事情で僕がショーできなかったのに来てくれて
とっても嬉しかったです。

オープンから30分程度(23:30)でWATOさんからシャンパンはいりましたw

頂きまーす!

そして、TAKE-C!
MCまで引き受けてくださってありがとうございました!

MAD DAWG Int’l
誕生日じゃないピロピロパイセンの方がうるさかった

 らがりーさんも大阪からお疲れのところ車で来てくれました。

二時半くらいかな。。フロアも大盛況!

ACTIVE プレー中!

バースデーボーイシゲバンバン

もう明け方というか朝w
ラギーさんが飛び入りでバイナルプレーしてくれました!

締めはあぶちゃんがバイナルでディスコをプレイ!

MCはメグさんww

全然写真なくて申し訳ない!みんなの写真見てほくほくしております。

僕らSKYTRIBEは2周年ながら、
5周年のラガチャンと一緒にアニバーサリーが出来てすごく嬉しかったです。

そして結局九時半くらいまでノンストップでやってたのに
全然長く感じなかった!

浅い時間から最後の最後まで遊んでいってくれた皆さんもいました。
この日はずっと楽しかったw
息つく暇が無いというかww

やっぱりどれだけの人たちに支えられてるのか
ひしひしと感じることができました。

来れなかった人も
「行けなくてごめんね!」
って一声くれるだけですごく嬉しいす。

出演してくれたみなさん全員、
とくに大阪組で弾丸で来てくれた皆さん、
ご来場いただいたみなさん全員
そして長い時間にもかかわらず営業していただいたクラブカクタス
そして、いろいろなこと任せっきりにしてしまったアブちゃんに

深く御礼申し上げます!

また来年もやろうと思ってます。
今から楽しみ。

みんなありがとう!

これからもよろしくお願いします!

本日はPHTでショーです!
渋谷amraxに集合だz!

10/22

GLADIATOR

MOBSTARZ from SAITAMA

RACY BULLET


DANCER

CROSS COLOURS DANCERS

BOMBOM a.k.a BATTY BOMBOM

SKY TRIBE

えるふ工房


EARLYTIME

CHINIUS from WARNING VIBES

コメントを残す