RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

10/2 RAGGAMIGO ご来場ありがとうございました。

偶数月第一水曜日のRAGGAMIGOはおかげさまで3回目!

せっかくなのでデジカメもって撮影しました♪

本日のメニューは
PATRON XO CAFE

もちろん
生絞りパイン割のテキーラショット
AMIGO SHOT
もご用意!

そして今回は
タコス

たこ焼き
を売りました♪

他にもフリーフードでおつまみがたくさん。
ラスコの恒例、沖縄料理はしりしり。
やんばるの人たちを毎回連れて来てくれてBigup!!!!
やっぱり知らない人いると楽しい♪

いつもの緩ーい感じでスタート。
実はこの日トップバッターで回したは僕でしたw
聞きたい人は13日早い時間に来てね♪

えーっと、今回は日本一早いハロウィンってことで

夢に出て来そうww

ご飯も盛り上がってます♪

そして、RAGGAMIGOでは一時間おきにこれが流れます。

テキーラターイム

明け方にはチャーミー様のお誕生日もやりました。

本日のテキーラをアイスクリームにかけて召し上がっていただきましたよ♪

おめでとうございます!

そして、飛び入り!
Jyaga-R from BLACK NINJA

止まらない朝。

ラガミーゴレギュラーサウンド
AK-FLEXXX STEED WACKY

そしてこれまた恒例のお歌の時間w

最終的にソファーへ。。

あれ、ラスコ君。

次回、12月はラスコが誕生月!
果たして大丈夫なのか!!

ラガミーゴ今年最後ということで、
ゲストサウンド呼びます!
ダンスショーケースもあり!
SPECIALバージョンでお送りしますよー♪

今回ご来場いただいたみなさま本当にありがとうございました!
ラガミーゴクルーのみなさんもありがとう!

では最後にこの日のお気に入り写真2枚で締めます!

コメントを残す