RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

小諸ありがとう!と重要なお知らせ!

スペインに行って来た写真とかあんまり上げてなかったけど、
facebookではちょこちょこ上げてますのでチェックしてみてください。
ゆーてもサッカー見に行っただけなので、本当にサッカーか飯かみたいな感じですがw

土曜日は長野、小諸に行って来ました!

龍やっていう普段レストランやってる所らしいんですが、
防音もしっかりしているし、
機材も一通りしっかりしていて、
都内の下手な箱より綺麗でとっても雰囲気が良かったです。

イベントが始まってみれば、
どこにこんなに人がいたんだ!
ってくらい若い人たちがたくさん!

パーティーしに来てる人が一杯でいい雰囲気でした。
ショー終わったあといろんな方に声かけてもらえて嬉しかった!
あんまり写真とれませんでしたが、、

控え室には地酒も。。

みんなあったかくて踊りやすかったです!
また機会があれば遊びに来たいと思います。

んでもって、
お知らせです。

たまには告知等ではなく。


今年も残すところ1ヶ月ちょっと。
そして自分がキングとってから
もう少しで1年になります。

この1年間は自分にとってすごい夢のような1年でありました。
いろんな現場にブッキング頂いて、地方にも回らせて頂いて、
ダンサーとして、誰しもが憧れる生活を経験させてもらっています。

一方で
3月に仕事を辞めてから
DTMやら作曲やらの勉強のため、専門学校へ通っておるわけですが、
復習したり、自分で何か作品を作っていかなくてはならないのに、
ショーケースは勿論、
音源、フライヤー制作をやっている自分には、
あまりに時間が足りないんです。

やっぱり自分でいろいろいじっていかないと身につかないし、
発見もない。

そのための時間を作らなければ。
これからやって行きたいことに向かっての一歩を踏み出さなければ。

そこで、

今まではブッキング頂いたものに関してはスケジュールが空いていれば出来るだけ出演させて頂くことにしていたのですが、
来年からは、誠に勝手ながら、条件次第でブッキングをお断りすることをしていくことにしようと思っています。


こんなことを言ったら、
ショーケースが一本もなくなっちゃうんじゃないかって、正直不安の方が大きいのですが、
これも自分の人生のため。。
4月から改めて就職することも視野に
これから動いていきます。
もちろん、ダンサーとしての活動を辞める気はありません!
SKY TRIBEとしての活動
ユニット等積極的に新しいムーブメントもして行きたいです。
ピンでも自分にしかできないショーをしていきますので
今後ともよろしくお願いします。

音源制作、フライヤー制作につきましてはより一層スキルを磨き、
これまで以上に力を入れていきますのでこちらも是非よろしくお願いします!

ご存知の方も多いかもしれませんが
相方のえいこうは
自らダンススタジオを経営してます。
おれらにしか出来ないこと、いろいろ挑戦していきます。
ご協力お願い致します。


年末セールみたいな感じはどうかと思うんですが
年内にいただいたブッキングに関してはこれまで通り対応いたしますのでw
なにとぞw

コメントを残す