RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

11月スケジュール!

こんばんは!

スペインは今土曜日夜の1時であります!

月曜にはスペインを発ち、
火曜の夜中に日本に帰って参ります。

こっちのダンス遊びにいきたかったんですが、
レゲエはあまり盛んではないのと、
やってたとこが、ちょうどスペシャルで場所が遠くて断念。
とても残念です。

ダンサーとも連絡とってたんだけど、
ここへきて連絡がとれなくなってしまいました。

うーむ!

久々にこんなに長い期間クラブに行かなかったのでウズウズしております。

さてさて、
帰国後一発目は、
11/8(金)
いつもレギュラーでお世話になっている
カチカチでショーケースをさせてもらいます!

HISATOMIさんのリリパです!
毎月盛り上がってるパーティーなのでぜひ遊びにきてくださいね!
えるふと一緒。

そして
11/15(金)
次の週の金曜日は!
大阪に行きますよー!
東京からたくさん行きます!

面白くなること間違いないよ!

その次の日曜日は、
11/17(日)

すたいる&ふぁしゃーん!
フロアでーす!

えいこうが新しいユニットで踊ります!
えるふと一緒。

次の週!
11/21(木)
RAM JAM DANCEHALL!!!!

SKY TRIBE、初のラムジャムでショーケースです!
えるふと一緒。

ほんでもって、
11/23(土)
ピンでショーします!

初の長野です!
お近くの皆さんはぜひお越し下さい!
乾杯しましょう!

そんでもって
11/27(水)

ダンス名無し!w
くわくんのイベントです!
平日にもかかわらず超豪華!

翌日!
11/28(木)
はい、毎月ハロウィン!
CAT FUCK!!!

今月も大忙し!
がんばっていきましょう!

コメントを残す