RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

【MIXフリーダウンロードあり】11月の様子と12月スケジュール

こんにちは!

今日は
11月のレポート(とまでは行きませんが)やら
12月の告知
2本立てでお送りします♪

11月はおかげさまで大忙しでした!

あまり写真とってないので
頂き物ばかりですが、(いっしーさんいっつもありがとう)
しかも自分が写ってるのばっかりピックアップしてますがww

まずはラムジャム

らすこ

みんなで乾杯!
僕は車だったんで、飲めず。。
来月は飲む!

ベッドには綺麗なお飾りが!
すごいこってて可愛い!

最近良く夢に出てくる
うちこ先生もこの日は絶好調でした。

えるふもいっしょでした!wiz はたはたさん

乗馬スタイル。まいきーw

帰りはつぶれたタクさんを車で搬送しました笑

お次ぎはくわくんのダンス!

本当にお疲れさまでした!

SKY TRIBE

はーれむぅ!!

お母さんと恒例のヘッドトップ。

きよみちゃんも飲んでたねぇw

仲良しカズさんも絶好調!
サングラス壊された!w

ラガミーゴで一緒に踊らせてもらったボンボン!

ボンテックス。。

いい感じ!

この日覚醒したやっち。
ショーもヤバかったけど酔い方もヤバかったw

いじめ。

くわくんのダンス、先着で配ってたミックス、実は僕も作ってました。
聞きたいという声がちらほらだったので
3日限定!
フリーダウンロード!
ダンサーが作ったとは思えないと評判?です!

ここからダウンロード!

ドライブ中に聞くのがおすすめかな。

お次ぎは
CAT FUCK!!!

お待ちかねですねw

数々のw

前回ぶちかましすぎてしまった為に11月は非常に困りましたww

しかし、頑張りましたw

最初はリアルにドバイで買って来たやつ。

この服装で酒を飲むのはどうなのかというw

これ以降
何がしたいのか分からない服装になります。

よさこいブラウン

中学のときによさこいやったんですよね。
クラスで。
そのときの衣装です。

決勝は

えーとまずどこから説明しましょうかw

帽子はスペインイビサに行った時に購入したもの。
ブラックライトで光るというすごいサイバーな感じ。
スパッツはマラソン用に購入したやつ。
ゼッケンは
小学生のときにTVチャンピオンの親子漢字王選手権に出場したときのもの。

どうでもいいかw

来月はアクアストロークことハングリーライオンことお母さんとともに
テキーラを運びますのでお楽しみに!

ラガミーゴはたくさんの人たちに来ていただいてとってもいい雰囲気でした!
ちょっと長くなってしまったので、また次回書こうと思います。
皆さんありがとうございました。

告知ー!

さて、
今月は
まず明日!

12/7
RED CARPET
@CLUB REON
初の愛知でのショーです!
SKY TRIBEでいきますんでよろしくお願いします!
タクゾーさんだしダンサーもいっぱいいるし
楽しいこと間違いなし。
全国からお客さんお待ちしてます。

12/11
KUSH & HENNESSY WEDNESDAZE
@GAME 渋谷

フロアです!

やっとJA to JA SQUAD見れるわ−!楽しみ!

12/19
RAMJAM DANCEHALL
@bed 池袋

白黒でかっこ良く決めて来てね!

12/21
から月曜の朝まで大阪行きます!
ショーやりますんで、詳細分かり次第お伝えします。

12/23
CARIBBEAN CHOCOLATE
@club axxicis 「新宿」
新宿なのでお間違いなく!

12/26
CAT FUCK
@GAME 渋谷
四ヶ月にわたるテキーラボーイも締めくくり。。

12/27
TOKYO STYLERZ
@GAME 渋谷
詳細は追って。

12/28
KACHI KACHI
@ lounge NEO 渋谷
TAK-Z
BIG BEAR
寿君
三本だて!

12/29
DANCEHALL PLANET
@VUENOS 渋谷
超豪華アーティスト勢揃い!
ダンサーもヤバいの揃ってますよー!

12/31
大晦日は
3件です!!

2014 Count Down Party Tokyo
20:00~LAST
@club axxcis[4F] 渋谷

PARTY HARD TUESDAY
@amrax 渋谷

COUNT DOWN 2013-2014
@clb cactus 乃木坂

告知はFacebookのファンページでも随時してますので、
よろしくお願いします。
https://www.facebook.com/raggashucotequila

コメントを残す