RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

明日はRAGGAMIGO!!

どうも!
今タイにおります。

ついに明日はRAGGAMIGOの年末スペシャル!
6月からコソコソとカクタスでやって参りましたが
今回で4回目。
今年最後ということでゲストを初めて呼んで盛大にやります!

サウンドには
ボデチューからBARTEXとPBC!
MASTERPIECE SOUNDからDJ KIXXX!
レギュラーのAK FLEXXX, STEED, WACKY
最近の関東のダンスホールを知っている方なら
文字見ればお分かりのはず。
めちゃくちゃ楽しいだよ!
そして、
らがみーごはダンスショーケースも初めてです。
ダンサー主催なのにw
オラは
BATTY BOMBOMとのコラボレーイション!
なんとも不釣り合いな2人ですが、
ブレイキン経験者同士で面白いショーケースやりますよ!
んでMAD EMPRESS&VANILLA!!
なんか聞いたところスペシャルでやってくれるみたい。
楽しみ!
米田は長野営業も一緒でしたが2人とも線が綺麗で見ていてポッとするダンサー。
サオリップはGOGOのコンペで十万ゲトったようで〜w
おめでとうの会します。
んでLasco なちりはまたしてもお蔵入りとなりました。
なちりが可哀想なことにケガ!
Lascoがピンでやってくれるよ!
ショーケースは2時から!
2時から!
早いんで注意!
2時から!
らがみーごはこれだけではありません。
みんなから何故このメンツなのか聞かれたんですが、
お酒好き集めたらこうなったんですよねw
スペシャルテキーラは
自宅にある余りのテキーラを大放出。
年末大掃除w
さらにLascoの誕生月間ということで
危険な泡盛も来ますよ!
また今回からたこ焼きソムリエのマイキーがたこ焼き焼くww
その他にも、
俺のドバイ土産のシーシャが楽しめる!
タイ土産もあり!
みんなでツマミを持ち寄るピクニックスタイルです!
もちろん
1時間に1回のテキーラタイムは顕在ですw
ちなみに2時からのダンスショーケースはテキーラタイム後になりますw
クセになる人続出の
スーパー自由なダンス
ラガミーゴ!
是非一度遊びに来て見てください!
なんてったって
このメンツで
いつも通り
エントランス
500円www
宜しくー!

コメントを残す