RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

☆謹賀新年☆

皆さん
あけましておめでとうございます!

とうとう2014年ですね!
昨年は自分の人生において超デカい一年でした。

去年の今頃は
まさかこんな生活をしているだなんて予想もしていませんでした。
本当にたくさんのイベントに呼んでいただきました。
サポートしてくれた皆様ありがとうございました。

全部ではないですが。

全国各地で踊ることが出来てとても満足です♪
きっとダンスやってなかったら国内をこんなに旅することも無かったでしょう。
ありがとうございました!

今年は前から言っていた通り、
自分の将来の為の時間を少しずつ作っていこうと思っています。
とはいえ踊らない訳ではありませんので、
どしどしお声掛け下さい!
出来る限りオファーには応えようと思っています。

今年は
再挑戦の年。

新しいことにもどんどん挑戦していきたいと思ってます!

本年も何卒よろしくお願いします。

らがしゅこー。

コメントを残す