RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

【18禁】許してくれ。どうしても語りたくなってしまったんだ。パート5

最近このシリーズがご無沙汰でした。

小さいネタは少しずつあるものの記事にする事でもないか
という感じなんですよね。

18歳未満の方はこちらにでも飛んでください。。

このシリーズは
一度僕の事を忘れて
見知らぬ人のブログ記事を読んでいると思ってみてください。

 

 

 

体を見れば女優名を当てられる、
その程度の知識人です。
たいしたことありません。

最近習得した技と言えば
チンコで男優が分かるという妙技です。

AV事情について書こうと思って
早数ヶ月が経過し、
書き溜めていた原稿はもはや古いものとなってしまいました。

なのでAV事情を書くのはやめて、
自分がどうしてこのような趣味を持つようになってしまったのか、
その歴史を振り返ってみようと思います。

まず、
私が初めて手にしたエロ本を紹介しましょう。

Don’t!です。

これ、実はエロ本の中でもサイズがたしかA5かなんかで
小さかったんですね。

ランドセルを背負っていた俺は
コンビニで
少年ジャンプのページ真ん中にこの本を挟んで立ち読みしていました。

いつしか僕は勇気を振り絞ってエロ本を購入しました。

そのスリルだけで抜けるのではないかと当時は考えたくらいです。

そして
エロ本を買うようになった同時期に、
私はコンドームをオナニーで使用することを覚えました。
また、ダイヤルQ2に家から電話して怒られたのもこの頃です。

ここの展開の早さは我ながら驚いてしまうところです。

書籍の良さというのをこの頃知ったかもしれません。
実体のある物を支配することが
興奮に変わるのです。

エロサイト(PC)とエロ本の使い分けをするようになったのはこのためです。

PCでアダルトサイトを見ることを初めてしたのは
小学六年生のときでしょうか。

学校のパソコンでふざけて見ようとしていたのですが、
プロテクトがかかっていてめったなサイトは見られなかった。

そこで見つかったのが
「@おっぱい」
もうウェブ上に存在しません。

シンプルにおっぱい画像をまとめているだけのくそサイトだった訳ですが
小学生のときの男子には刺激の強すぎる物でした。

その後、比較的みんなより早く自分用のPCを買ってもらってから
僕のオナニーライフは激変しました。

欠かさずチェックする無料動画

CPZオンライン
Punyu2Munyu
おっぱい動画JAPAN
ずり仙人


もちろん
カリビアンコム
一本堂
の恐ろしく短いサンプル動画すらも食い入るように見ていました。

ウイルスの危険のあるサイトや釣りサイトを回避する方法を身につけたのはこの頃。
ティッシュボックスのアイコンのソフトが勝手にダウンロードされて
ポップアップ永遠に出してくるやつ。ありましたねー。
あれの対処法とかもマスターしました。

今日はこの辺にしておきます。

そいえばルカリナやら麻美ゆまやら大橋未久やらみひろやらの無修正が流出してますね?
みなさんチェックしましたか?

なんなんでしょうね。
無修正など見慣れているのに、
こーいうのに反応してしまうのって。

1件のコメント

コメントを残す