RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

【18禁】許してくれ。どうしても語りたくなってしまったんだ。パート6

「AVは一期一会」とよく言われますが、
それもインターネットの普及により、
動画閲覧サイトが乱立している今だからこそ生まれた言葉です。

以前はビデオというパッケージを買う、借りることで
主体的に選択することが必要でした。
そのため、作品に対する思い入れが生まれ、
たとえ内容に満足がいかなくても
自分で選んでしまった手前、
どうにかお気に入りのシーンを探して処理をしなければならないという
謎の使命感にかられることがあります。
この時代であれば、現在のパケ写でのPhotoshopの乱用は
誇大広告にあたり、不当景品類及び不当表示防止法に触れるとして
訴えられてもおかしくありません。
それでもあまり問題にならないのは
1本1本にかける思いが希薄化してきている証拠でしょう。

えろつべ、Eronet(現在メンテナンス中)などの
動画まとめサイト、
ThisAV xvideos tnaflixなどの
動画サイト
これらによって私たちのおかずは、
主体的なものから受動的なものへと変化しています。
大量にある動画の中から適当に選んで
違ったら他のものを見れば良いわけです。

一期一会と呼ばれる所以は
その動画たちがアップロードと削除を延々と繰り返しており
なかなか昔に見た動画を見つけることが難しいからです。
それもそのはず。商品を無断で転載しているわけですから。
これだけの数がネット上に氾濫している中で、金を払うのもアホらしいという考えもわかります。

あくまで持論ですが
射精後の虚無感はその為に掛けた金額に比例するのです。
(児ポ法や著作権法を犯すことを助長しようとしている訳では決してありません。)
*余談;僕の最高金額は吉原のソープランドで使った45000円です。
送迎車の中で何度首を吊りたいと思ったかわかりません。

しかし、
これでは、AV業界全体の衰退を招きます。
かの有名なマジックミラー号でさえ廃車に追い込まれる厳しい状況です。

ここで、皆さんにAVをちゃんとお金を払って買おう、借りようと呼びかける
そんなことをしても無駄でしょう。
僕は真剣にこの文章を書いているのに
あなたはふざけた話だと半笑いを浮かべながらこの記事を読んでいる。

AVの話題に対して軽く考え過ぎではありませんか?

それはいいとして、
AV女優の事務所や、AVレーベルはコンテンツ制作だけでない新たなビジネス展開の手法を取り入れています。

【購入者特典】
1枚買うとサイン会招待
3枚買うとガラス越しにキス
5枚買うと生乳タッチ

熱狂的なファン層をターゲットにした初歩的な手法ですね。
最近とても多い気がします。
【ライブチャット】
ライブチャットですかね?
AV女優と生放送でチャットを楽しめる。
自分の命令通りにAV女優が動く興奮は一度でも味わってみるべきです。
【アイドル化】
最近すごいなと思うのが、
AV女優たちが、エロ要素をいっさい排除してアイドルとしてステージに立って
歌を歌ったり踊ったりする
アイドルとしての活動をしていることです。

TV出演なども盛んです。(先人の飯島愛さんの頃とはだいぶ環境が変わりましたね)
アイドルの近道としてAV女優になるという企画モノのようなことも本当に実現しているんです。

 

こういった企業努力がそれなりに身を結んでいるのでしょう。
すばらしいと思います。
今回はこのへんで。

きっとここまで考えたことのある人ってなかなかいないと思います。
でももう一回読み返してみてください。
音楽も同じことが言えるんです。

1件のコメント

コメントを残す