RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

【R-15】今朝の天国のような経験について。

水曜はクシュヘネお疲れさまでした♪

ヘネシーをクランベリーバーンで割るという飲み方を編み出して以来、
毎回楽しみにしておりまする。

ライブもそれぞれ良かった!
(めっちゃ陳腐な表現でごめんなさい)

疲労感を感じながら帰宅して、床についたのですが、
生まれて初めての体験をしました。

夢が完全にコントロール出来る。。。。

ちょいちょい目は覚めるんだけど
すぐに自分の思った場面へひとっ飛び。
すべてが思い通りになる世界を見てしまったんです。

男ですからね。
まーそういう系の夢はもちろんですが、
空飛んだり、海外行ったり
シーンがどんどん自分の思い描いた通りに!!!

冗談のようで本当の話。

ネットで調べてみたら
明晰夢と呼ぶそうですね。

夢の中で夢と気づいてそのままその世界をコントロールすることが出来るという

半覚醒半睡眠の絶妙なバランスで体験が出来るそうです。

男ですからね。
やはりそういう系の想像をしてしまう訳ですが、
これまたすごかった訳ですよ。

この明晰夢、ちょっとこれから研究していきたいと思います。
入り方などネットで調べると出てくるので皆さんも試してみては?

一つすごく勘ぐる点があったのは
夢の中でピストン状態のときに寝てる自分の腰も動いていないかということです。

コメントを残す