RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

▼▼▼▼お知らせ▼▼▼▼

こんにちは〜

なんか最近涼しくないですか?
いやあああああああ!

先週は神戸に行ってきましたよ♪

ラガミーゴコンビ
喜屋武朱公で行って参りました。

おみやげはもちろん

10464357_919607538056346_1791844360922057277_n

ジャムドンは二回目。今回初めてジャムドンフードを食べました♪
うまかったー!
写真はなし!w

 

10502477_919605064723260_3410639525934290437_n

この二人で営業たくさんいただいてます!ありがとうございます♪

10580006_919607631389670_4798128385069688346_n

LASCO JOY GUNHYPE SWAY
写ってないけどRUIも関東からショーしに来ました♪
あとアブちゃんも頑張ってシューティングしてたよー!
目いっちゃってるなw(まだ飲んでない)

10606257_919608591389574_5667686834410555990_n

 

散々嫌がってたけど、結局全部空きましたw
まぁまぁ飲みやすいけどやっぱりしんどいこいつは最近遠征のお供ですw

久しぶりの人たくさん会えた!

そして翌日はLASCO、あぶちゃんで世界の大温泉へw
めっちゃグダグダして仮眠をとって、
名古屋RADIXへ。

やました〜まん主催の
メンズダンサークラッシュを見に行って来たー!

仕事の都合で、終電の新幹線に乗らなくてはならず、
一回戦しか見れなかったけど、すごくいい雰囲気だった!
ピリピリしてるんだけども、みんな楽しもうって気持ちが全面に出てて、
見ててとても気持ちよかったです。

音源は曲かぶってる人多かったのはちょっと残念だけど
それでもそれぞれ魅せ方があって面白かった。

あとはやっぱ個性出てるダンサーがやっぱり好きでした。
今のジャマイカのダンスはかっこいいからそれに頼りたくなるのもすごく分かるけど、、、
ダンスうまいんだけど引っかからないダンサーってもったいないじゃん!
て思いました。

とはいえ、ダンサーが少なくなってると言われてる中で
レベルの高いクラッシュが見れて興奮しました。
ダンスホールキングも是非挑戦してもらいたいです。

来年あるなら出ようかな。。。w

 

 

さてさて、9/20から28までジャマイカに一人旅にいきますー。
入社してまだ一年立たないのに無理を言って9日休みもらいましたww
ってなわけでかなり財政難なので、
ブッキング以外でダンスに遊びに行くのが減るかと思います。
ご了承くださいませ。

 

 

今月の残りの予定はこんな感じ!

20140816_regalize

 

S__8839185

fifty_flyer_front_600-7

S__10821679

コメントを残す