RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

先週末と今週末 〜静岡づくし〜

どうも。こんにちは。

週末になると天気が悪いですね。
サラリーマンとしては非常に不愉快です。
やめてください。

先週はと言えば、
一晩のハシゴとしては人生最長距離を経験しました。
しかも珍しく自分が運転でw

GGLのmaiちゃんとスーパーお客さんちゃっかという異色メンツでしたw

まず静岡は藤枝に上陸。

BvJwJRPCcAAuQT5

 

誰にも言わないで遊びにいったので反応が面白いったらww

「なんでいるの〜!!!www」

まぁなんで来たかってショーが見たかったからでして
この前のやましたーまんのクラッシュ、一回戦しか見れなかったけど、よかったなーって思った
悪でっちのYU-TA君が踊るってことで行ってきました。

力強いパワー系のスタイルで、要所要所に挟むジャパニーズダブが効いてて歌い手やサウンドもボスしてました〜!
最近日本語使うダンサーも増えて来てて、いい流れだなと個人的には思います♪

DHG AMIちゃんも確かピンでウィリウィリ行ったとき一緒だったかな?
CAT FUCKでも何回か見てますが、
基礎がしっかりしてて、うまいなって感じました。
緩急の付け方とかもいい感じでした。

Slammin、MAD ADDICTも東京バンバン来て欲しいなーってダンサーです!
うまいし全然盛り上げられると思います!

4組全部楽しく見れてお腹いっぱいになったところで、
富士のアフリカ象へ。

BvImYSFCEAAUMhI

到着した時、甘〜いエロ〜いのかかっててブース見たら
MAD DAWGwww

R&Bセグ大好きです♪w

久しぶりに会ったカズ君は既に高確中で、ふわふわしてましたw
レゲエ界で会うとテンションが上がる人の一人です。

MOBSTARZもそれに続いていい感じにギャルチューンかけてて〜
わちゃわちゃしてましたw
てかみんなベロベロだったなww

6時頃に終わって

「まだ間に合うっしょww」

ってことで無理くりちゃっかを連れてカクタスへ行くと

ニワ氏がラスト一曲をプレイ中ww
みんなに「おせえよバカ!w」と罵られまくりましたw
さすがにみんなプレパラからハシゴして来たと思ってたみたいですがw

いいえ、静岡からです。

すぐ終わっちゃったので、とりあえず渋谷へw

プレパラはまだ元気にやっておりましたww

しかしながら、長距離の運転によりどっと疲れがきて退散。。。

何はともあれ、すごいいろんな人と会えた一日でした〜疲れた〜!www

さてさて明日土曜日は再び静岡に上陸です♪

S__8839185

偶然、大学時代のダンスサークルの先輩が絡んでるイベントに呼ばれるという奇跡!ww

REGGAE HIPHOP BREAKINGいろんなジャンルが楽しめるみたい!
しかも、ダブルダッチのギネス保持してるチームも見れるそうで!
とても楽しみです♪

とりあえずチロさんに久々会えるのが楽しみです!!

コメントを残す