RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

夏休み始めました〜

みなさまお久しぶりです!

実は溜めに溜めた夏休みが金曜夜から始まりました。
入社して1年も経たない侵入社員(w)が
無理を言って、お願いしてどうにか取れた9連休。
一人旅に出発しています。

10653357_838575389497917_5332333174666064080_n

今はトランジットでシアトルなうで、
これからマイアミ、そして

ジャマイカに!行って参ります!

ジャマイカに行かない行かないと言われ続け、何年が経過したでしょうか。
ついに、初のジャマイカに。

最近会った人には行くって話をしてたんですが、
みんな口を揃えて

「メキシコじゃないの?www」

と言いましたねww

おいwあんだけ散々行け行けって言ってたくせにww

ハイ。実は凄く悩んでましたww
正直、カリブ海には10回以上行ってますし、
観光とかばっかりで行くなら行き慣れてるメキシコかスペインを選んでました。

決め手だったのは長期滞在中のSAWASAPおじさんがいることです。(勝手に決め手にした)

きっとただの一人旅で行ったら経験できないことを体験させてくれる(勝手に思った)

なので今回は、ジャマイカを選びました!

もう到着前からさわさんにはお世話になってしまってて
どうなることやらって感じですが、
とにかく無事で、行って帰って来れるよう、そして何かをキャッチして帰って来れるよう頑張ります!

まだごく限られた人にしか行ってませんが、来年の一つ大きな目標がありまして、
それに向かっての第一歩ってところです。
無謀かも知れないけど是非挑戦したい!まだ日本人のダンサーが足を踏み入れてないところに!

28日に帰国します〜。

して、やっとデータ上がりました!

20141012-01(9)

SKY TRIBEとRAGGA’S CHANNEL 5の周年です!見ただけでわかると思います。
酒好きばかりww

やっちゃいましょうw

オープン23時〜1時まで2時間飲み放題エントランス込みで2000円ですよ!
居酒屋で暇潰してる場合じゃないだろ!
アーリーからゲストサウンドバンバン回してもらいますんでオープンから意識飛ぶまで、全部お見逃し、お聞き逃しなく。
今回呼んでるサウンドはジャンルレスで掛けられるサウンドなので、
レゲエの現場初めての方にも是非来て欲しいです!
何せ強い味方、酒が大量に飛び交いますから無問題!

超絶パーティーですんで空けとけ馬鹿野郎!

以下詳細!

んじゃあな!

2014年10月12日(祝前日)
23:00~ALL NIGHT

◇PLACE◇
@Club CACTUS
(港区南青山1-15-18リーラ乃木坂B1F)

◇Entrance◇
¥2000/1D

◆GUEST DANCER◆
カリブ海の風を感じて
S.G.P.
東海ハングリーライオネス
SECRET ROOM (HIRO fr. Grine Pixy + VANILLA + TIKA JACKSON + MEGUMI)
SHO-RICH
PEACHY & Slammin’
and more…

◆GUEST SOUND◆
MAD DAWG INTERNATIONAL
BARTEX
ESSENTIAL
JAH SON SQUAD
BASARA SOUL

コメントを残す