RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

いよいよ今週日曜日!

皆さんこんにちは!

チキングニアもだいぶ収まってきて、ようやくダンスにあそびにいけるようになってきました!
ご心配おかけしましたがもう大丈夫です!
虫よけつけてダンスに行ってますので、ご安心をw

ええ。

そんなわけで、とうとう今週日曜になりました!

SKYTRIBEとRAGGA’S CHANNEL5のアニバーサリー!

20141012-01(9)

このダンスに対する反応がすごくて笑っちゃうんですが

「絶対に行くよ!超楽しみ!」 って言ってくれる方と

「絶対行かない!カオスでしょ無理無理ww」 って言ってくれる方の二極化が激しいですw

それもそのはず、フライヤーを見てお分かりの通り、
どう考えてもおかしいことになるメンツです。

また、今回、カクタスにお願いをして、 23時~1時 ☆飲み放題☆

あほです。
お客さんはもちろん出演者もこの時間からエンジン全開でいきます。
全員1時には完成するつもりでいますので、絶対早めに来てください。

MAGNUMもちょっとですがあります。
いつものココナッツテキーラも2L用意してます。

この日は他にもダンスがやっています。
もし他に行くって人も、居酒屋に入る代わりに終電まで飲みに来てください。
飲み放題の方にはリストバンドが渡されますので、それで始発で戻ってきてください。
是非。

ただ、 ハシゴでも来ていただけるのはとてもうれしいですが、
最初から最後まで精根尽き果てるまでお楽しみ頂けるようなゲストの皆さんをお呼びしております!
ダンスショーケースも2時過ぎからで早めの時間になってますのでお見逃しのないよう!!

また、どうでもいいんですが 10/12のこのイベントに向けてプロモーションミックスを自分で作りました!
特に内容と当日の内容は関係ありません!
全然プロモーションミックスじゃねぇ!

前半はジャマイカの思い出の曲を適当にセレクト。
後半はSKYTRIBE大好きのパーティーチューンをぶっこみまくって
最後は俺らしく終わり。
聞きながらダンス来てもなんも得しないですので、
暇なときに聞き流してください。
多分作業用BGMとしては非常に邪魔ですw

ではでは、10/12お待ちしております!!

2014年10月12日(祝前日)
23:00~ALL NIGHT

◇PLACE◇
@Club CACTUS
(港区南青山1-15-18リーラ乃木坂B1F)

◇Entrance◇
¥2000/1D

◆GUEST DANCER◆
カリブ海の風を感じて
S.G.P.
東海ハングリーライオネス
SECRET ROOM (HIRO fr. Grine Pixy + VANILLA + TIKA JACKSON + MEGUMI)
SHO-RICH
PEACHY & Slammin’

◆GUEST SOUND◆
MAD DAWG INTERNATIONAL
BARTEX
ESSENTIAL
JAH SON SQUAD
BASARA SOUL

◆FLOOR◆
えるふ工房
LABAIYA

http://www.facebook.com/events/341435609348356/

コメントを残す