RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

本当にありがとうございました。

こんばんは。

20141012-01(9)

昨日のカクタスでの周年ありがとうございました。
終始飲みっぱなしでショーケースまでの記憶しかありません。

完全に事前の予想通り荷物を置いて知らんうちに帰ってました。
せっかくの楽しい時間を介抱してくれてありがとう。

他にもご迷惑おかけした皆さん本当に申し訳ありませんでした。
こんなアホのダンスにたくさんの人が集まってくれて、
楽しかったって言ってくれて。
今生きてるのは皆さんのおかげです。
感謝してもしきれません。

お客様、出演者の皆さん、そしてカクタスに
深く御礼申し上げます!
早い時間からぶっ飛ばしてて超楽しかったです!

目標であったバー売り20万を超え、25万いったそうです!
まじでリスペクト!

実は、SKY TRIBEとRAGGA’S CHANNEL 5での合同での周年イベントは今年で最後になります。

僕たちSKY TRIBEは今入っているブッキングを持ちまして、解散します。

本当は昨日ショーをちゃんとやるつもりだったんですが、
僕がチキングニアで全然練習出来なくて出来ませんでした。

喧嘩したとか、仲が悪くなったとか、そういうんじゃないので!

今まで、サポートしてくれた皆さん、ありがとうございました。
チームとしての活動がなくなるだけですので、これからもよっち、えいこう、おれをよろしくお願いいたします。

やっぱりこういうイベントやると、いかに自分がいろんな人に支えてもらってるかを再確認できますね。
みんなに恩返しきちんとしていこうと思います。
改めまして、本当にありがとうございました!!

また現場で!

コメントを残す