RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

2014年12月31日

お久しぶりです。

2014年も残すところ数時間。
今年もたくさんの方にお世話になりました。
皆さんのサポートのお陰で、今日を生きていることを実感する毎日です。

わけあって、今月に入ってからブッキングを全部キャンセルしなくてはならず、
ご迷惑、ご心配をお掛けして本当に申し訳ありません。
年末のご挨拶もできずごめんなさい。

来年も引き続き、、ということになりますが、
2015年は今までとは違ったスタートラインと、ゴールラインを引いて走ってみようと思います。

来年27歳。
大変なことが山ほどあると思う。
一秒たりとも無駄にできない。
一日一日、大事に過ごしていこう。

ちょっと来年は付き合い悪くなるけど、
静かに見守っていてください。
「アッ」て言わせるから。

またどこかで。
皆さん良いお年を。

コメントを残す