RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

愛すべきバカたちと共に。

[vc_row][vc_column][vc_column_text]こんにちは〜!

よく寝たのでとても気持ちのよい月曜日でございます。

少し前に話題になったこちらの動画をご覧ください。
アナと雪の女王を徹底的に再現したダンスショーケースです。


[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/1″][vc_video link=”https://www.youtube.com/watch?v=vZtDBL9LiVk”][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/1″][vc_column_text]正直、アナ雪を見たことのない僕で、 これだけ見ても面白いな〜としか思わなかったんだけど、 比較動画みたら鳥肌立ったw

わけですよ。

で、このショーケース、自分が大学生の時に所属してたダンスサークルの動画なんだけども、
ニコ動の踊ってみたでランキング一位にもなったりとすげえすげえなってたわけです。

これ構成作ったのは、同じ代のぽんていうブレイクダンサーなんだけども、まぁこいつはバカでバカで、現役の時も数々のお馬鹿なショーを二人で作ってました。今となっては伝説となっておりますが。

今のショーのスタイルもここから作られたというか、自分のルーツというか、こういうみんなに笑ってもらえるショーをしたいって、ずっと思っています。

実はこれ、僕も出たいと思ってたんですが都合が合わなくて出られなくて、
次やるときは出る!っていってたんだけど、ついに実現♪久しぶりにブレイキンおどるで!全身タイツで!w

2/9(sat)
STEP JAM vol.6で踊りまーす!

201502stepjam

詳細はこちら。

土曜のデイです。
ピックアップのニンバス2000てやつ。ね。

ってゆーかよく見たらさ、ゲストダンサーにYacheemiがいるわけww

ダンスホールキングが二人出ます!

やばーいダンスイベントなんで是非遊びに来てね〜♪

今週木曜、JUNGLE FEVERもよろしくちゃん!

詳細はこちら。[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/4″][vc_tweetmeme type=”horizontal”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_facebook][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_googleplus annotation=”inline”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_pinterest][/vc_column][/vc_row]

コメントを残す