RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

いよいよ来週はJUNGLE FEVER!

[vc_row][vc_column][vc_column_text]こんにちは〜。

インスタでも書いたけど、どんなに忙しくても、好きなモノは好きだし、やめられないものはやめられない。
音楽とダンスに出会えてよかったなぁと最近良くお思います。

昨日は、久しぶりに一人でスタジオに入って練習しました。

 

なんか違うけどこれはこれでいいか。。 hmm…difficult… #soldier_don #black_eagle

@raggashucoが投稿した動画 -1月 22, 2015 at 11:31午前 PST

インスタの埋込初めてしましたw
うまくいくのかは不明w

結局朝5時近くまでやってしまい只今眠気マックスな上、
仕事が今落ち着いているので、Swiftの勉強をしながらブログを書いている次第であります。


そういえば、師匠であるTAKASHIさんが新潟にダンススタジオをオープンしました!

スタジオのロゴ、看板デザインやチラシなど、作らせてもらいました。依頼いただいてとっても嬉しかったので、お花を送りました〜。笑っちゃうような立て札で注文したら、超ベスポジに配置して頂いて、看板より目立つライトアップww

大成功でしたwww

やはり、ダンサーとして自分の地元にダンススタジオをオープンするって、素晴らしいことですよね!
たかしさん、なっちゃん本当におめでとう!


さてさて、

ついに来週に迫りました!
JUNGLE FEVER!!!!

詳細はこちら!

皆さんお待ちしていますよ〜♪[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/4″][vc_tweetmeme type=”horizontal”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_facebook][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_googleplus annotation=”inline”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_pinterest][/vc_column][/vc_row]

コメントを残す