RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

【発表】皆さんにお知らせ大ニュース!

[vc_row][vc_column width=”1/1″][vc_column_text]

Twitterではちょろっとつぶやいたのですが、
今年の目標としていた事が早くも叶いそうです。

このホームページをリニューアルしたり、スタジオに一人で入って練習したり、動画撮ったり、
すべてこの目標のためにやってきていることです。

僕は2013年のDANCEHALL KINGとして、何も残すことが出来ていないことを本当に申し訳なく思ってきました。
たくさんあったであろうチャンスを無駄にしてきました。
多くの期待を裏切りました。
酒癖で迷惑をかけました。

結果としてDANCEHALL KINGの歴史に泥を塗ってしまいました。
今更ですが、全国のレゲエ関係者にこの場を借りてお詫びいたします。

その上、年末から家の仕事の関係で現場に行くことができなくなり、
皆さんの記憶の中から静かにフェードアウトしているに違いありません。
自分の中でもこのままフェードアウトしようという気持ちも実は少なからずありました。

でも、

このままやめたらただのAV大好きなクズで終わってしまう!

て思いまして。

自分なりに考えました。
自分に何ができるのか。。。

したらやっぱり海外で踊りてーーーー!!ってなって。

行き着いたのがROTOTOM SUNSPLASHでした。

rototom-sunsplash

Main Stage / Damian Marley

ROTOTOM SUNSPLASHはスペインのベニカシムというところで行われるヨーロッパ最大のレゲエフェス。
一週間ぶっ通しで行われるフェスで、キャンプしながら、ビーチもあったり、ひとつの村みたいな感じで、延べで24万人以上が参加するという超大型のイベント!

rototom1

Sunbeach

MS_Pubblico

出演者も連日超豪華で、、しかも一週間ていう期間が長いだけあってアーティスト一組につき90分とかライブやるわけ!

去年はJimmy Criff, Busy Signal, Kabaka, Collie Buddz, Romain Virgo, Beenie Man, Anthony B, Jesse Royal, Chronixx, Luciano, Sean Paul, Jah 9, Shaggy, Christopher Eliss…

ロケーションと出演者見るだけで昇天しそうw

御存知の通りスペイン大好きな増渕ですので、
スペインでやるようになってからは知ってたんですが。

これ出れたらたぶんダンサーとしては日本人初なんじゃないかなとか思って。。。。(違ったらごめんなさい)

これしかねーわ!ってなって準備をコツコツと水面下で進めておりました。

たみさんやアブちゃん、イッシーさんに撮っていただいた今までのショーの動画を自分で編集してつなげてプロモーションビデオ作ったり、(これは非公開のものなので秘密です)
ホームページ綺麗に整えたり(内容はともかく第一線でやってるっぽいサイトにはなってるでしょ?w)

それで先日、満を持してデータ送ったら。

参加できるみたい。。。

キタ━(゚∀゚)━!

 

8月、スペインに行きます。

こんなチャンスをいただけたのも、DANCEHALL KINGの称号があったからです。
こんなことにも挑戦できるんだぜ!ってのを見せたい!

大げさだけど日本代表の名に恥じないように、1からめっちゃダンス練習して!ぶちかましてこようと思う!

そして、日本人がヨーロッパで踊れる何らかのパイプを作って帰ってこれたらと思います!

10月のDHKに沢山のダンサーが挑戦してくれるように!

目標とされるダンサーになろうと思います。

いきなりなんなの?って思う方もいると思いますが
精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします![/vc_column_text][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/4″][vc_tweetmeme type=”horizontal”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_facebook][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_googleplus annotation=”inline”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_pinterest][/vc_column][/vc_row]

1件のコメント

コメントを残す