RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

【閲覧注意】最近流行のコンビニコーヒーの豆は実は〇〇だった!

[vc_row][vc_column][vc_column_text]最近コンビニコーヒーのクオリティがすごいですよね!
スタバに行く機会がだいぶ少なくなりました!

僕はセブンコーヒーが一番好きです。

もちろん普通のコーヒー豆です。何も危険なものは入っておりません。

みんなこういうタイトルにつられて記事を見るんだなと思うと、
アクセス数を稼ぐことなんて簡単なんだなーとか。

たまにはこういうのもね。


 

ガジェット大好き人間の私としては、最近巷を騒がせているスマートウォッチが気にならないわけがなく、先日発表されたApple Watchも気になってはいます。(iPhoneユーザーではないので買う気はないですが。)

まぁ男たちの夢ですからね。腕時計でメールのやりとり。。想像しただけでカッケーぜ!w

Mac Bookも気になるところですが、USB Cを使う用になるには時期尚早なのではないかな〜と思ってしまっている時点で、時代の波に乗り切れていないのかな〜と。
ほとんどが無線化している時代にコードを刺すところなど一口しかいらないんでしょうな。
僕はしばらく手を出さないでおく「予定」です。


 

最近も引き続き、仕事が忙しいのですが、
日々やりがいを感じれて幸せです。

スペインの話もだんだんと具体的になってきて、 わくわくが止まりません♪
YouTubeで第一回目のアーティスト発表がありましたよー![/vc_column_text][vc_video link=”https://www.youtube.com/watch?v=dULmyteDSq8″][vc_column_text]POPCAANあがるな〜!!
PROTOJE, JAH CURE, CAPLETON!!第一弾でこれってヤバイなw

MAVADOとかそろそろ来そうな予感するんだけど。。あとZiggyとか?

わからないけどダンサーも呼ぶみたいなこと言ってたから本当に楽しみだな〜!![/vc_column_text][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/4″][vc_tweetmeme type=”horizontal”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_facebook][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_googleplus annotation=”inline”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_pinterest][/vc_column][/vc_row]

コメントを残す