RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

挑戦すること【音源free DLありw】

[vc_row][vc_column][vc_column_text]こんにちは。

先日の大発表を見てくださった皆様、
TwitterやFacebookでたくさんのいいね!や、シェア、リツイートありがとうございました。
応援や激励のメッセージやご連絡も頂きました。

期待に応えられるように、ここから半年くらい、自分のダンスを1からしっかり固めて行きたいと思います。

思えば、高校1年からダンスを初めて10年以上が過ぎました。
16歳のころ、27歳になろうとしている自分がまだダンスを続けているとは夢にも思っていませんでした。
ただ学祭で目立ちたい!モテたい!で始めて、続けていたのでは、基本的に飽きっぽい性格の俺がこんなに長続きすることはなかったでしょう。

ダンスと自分をつなぎとめたのは音楽。
音楽を聞かずに生活することは出来ないし、踊らずに音楽を聞くなんて、まるでドレッシングのかかっていないサラダを食べているよう。
そう簡単にはやめられないんでしょうなー。
いつまで続けるかわかりませんが。今後も上手く付き合っていけたらなと思ってます。

[/vc_column_text][vc_text_separator title=”ところで”][vc_column_text]せっかく一年専門学校行ってミキシングのお勉強したので、
練習がてらたまに自分で歌って宅録してみるんだけど。。

本当に難しいなぁ。。

どう頑張っても本物っぽくならないw

SoundもDeejayもDancerも EngineerもPromoterもやっていることは違えど、
同じ場所で同じ空間を作っていく仲間。

お互いどんなことをしていて、どんなことが楽しくて、どんなことが大変なのか、
知ることはすごく重要だと思います。

おれはなんとなくやってみるってところからそれを知ろうとしています。

とりあえずOshanty riddim がツボすぎてヘビロテしてるんだけども、

ダウンロード

itunes

みんなも買おう♪

この前オケがフリーダウンロードってことで歌ってみましたw

ダウンロードも出来ますww(いらない)[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column][vc_column_text][/vc_column_text][vc_column_text]ふざけすぎました。

ごめんなさい。[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/4″][vc_tweetmeme type=”horizontal”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_facebook][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_googleplus annotation=”inline”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_pinterest][/vc_column][/vc_row]

コメントを残す