RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。

[vc_row][vc_column][vc_column_text]いきなり啓蒙活動みたいなタイトルにしてみました。

H. Jackson Brown, Jr.の言葉です。

人間て小さなもので、本当に自分からかけ離れていて実現可能性の無くなってしまった夢って、あははは〜そんなこと考えていた時代もあったわwwwって一蹴しますね。

「夢は叶う」などと無責任なことを言ってはいけません。

夢はそれに向かって頑張っている人にしか叶えることは出来ないんです。
寝て起きたら突然王子様になっているなんてことはありえませんからね。


今月一人の男が、ずーっとやるやる!と言い続けていたことを実現させます。

SPIRITUAL VERBNATION TOUR 2015

2015.4 SPIRITUAL VERBNATION TOUR JAPAN 2015[/vc_column_text][vc_column_text]僕も昨年JAMAICAでリンクしてお世話になった、まじで今第一線のダンサー2人を日本に呼ぶって!

リンクもそうだし、金銭面とか、人柄とか、説得力とか、この企画はSAWASAPでなきゃ成し得ないでしょうね。

今回、ポスターで関わらせて頂いて、日本中に自分のデザインしたポスターが貼られていると思うと胸熱です。

今日から4月。このツアーは11日神戸で開幕!
僕も出来る限り、参加する予定です!

スケジュールはポスターやら、SNSなどでご確認くださいませ♪
ワークショップとか絶対参加した方がいいよ〜!


スペインも予定も段々決まってきました〜。

一応北部のビルバオの方からスタートして車でサラゴサ→バルセロナ、その後航路でメノルカ島!

メノルカ島楽しみすぎてやばい!men

船が浮いて見えるくらいの透明度の海!!!!!ふわあああ!

その後ロトトンで、その後はしばらくマドリードにいる予定!

あ〜もうはやくいきて〜!!

[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/4″][vc_tweetmeme type=”horizontal”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_facebook][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_googleplus annotation=”inline”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_pinterest][/vc_column][/vc_row]

コメントを残す