RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

動画アップしました〜

[vc_row][vc_column][vc_column_text]だいぶブログさぼってしまった。

GW死ぬほど遊びました。
遊んでくれた皆さんありがとうございました。

ところでfacebookにちょっとした話題になっているレゲエ版ラジオ体操の動画を貼りました!

みんなで踊ろう!レゲエ版ラジオ体操第一!It’s most famous Japanese exercise song.

Posted by RaggaShuco aka Bomb Tequila on 2015年5月10日

 

元々はHOTTIE CATのMEGUさんのバースデーで普通に踊ったらつまんないから変なのやろう!
から始まったこのラジオ体操w

ボスりすぎちゃって結局喜屋武朱公のショーのレギュラーネタになりました。

馴染みのある曲だし、新旧問わずダンスを詰め込んだので、フェスとかでお客さんとみんなで出来たらいいな〜て思います。

ブッキングお待ちしてます!

ダンス明けの朝みんなでやるのもいいと思いますw

もし好評なようだったら各地で撮影してもらって繋げて動画にしようかなと思ってます!
歌い手にナレーションやってもらって、、w

とか考えたら超面白そう!


あと、ちょっと前に遊びで作ったんですが、

レゲエダンスのYoutube動画のまとめサイトを適当に作ってみました。

http://raggashuco.com/dance/

日本、海外問わず適当に更新していくので見てみてね!

載っけたいのあったら連絡ください!

[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/4″][vc_tweetmeme type=”horizontal”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_facebook][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_googleplus annotation=”inline”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_pinterest][/vc_column][/vc_row]

コメントを残す