RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

ラムジャムお疲れ様でした♪

[vc_row][vc_column][vc_column_text]こんにちは〜。

先週はラムジャムありがとうございました。IMG_8702

IMG_8581 IMG_8572 IMG_8592

早い時間から人入ってたし、踊って飲んで!終始いい雰囲気でしたね〜♪

ショーも大阪からDIKE NIKE

SnapShot(0)

Shun fr. STREET TEAM & SWAGGA TEAM

SnapShot(1)

若手のフレッシュなダンサーが大阪はバンバン出てきてますね!
見ていてとても刺激になりました!

WASABIもやっぱりこのメンバーでしか出来ないショーをいつもしてて、大好きな先輩方!

SnapShot(3)

CISTUS先生はあんなBADなショーするのに、ちびっ子クラス持ってたり、レゲエ界には欠かせないお姉さまでございます。

SnapShot(6)

つくづくレポというものを書くのが下手くそですが、
まあ今日持っていった男はこの人ですよね。

NEGRIL fr. POWER PLAYERZ

SnapShot(7)

ネグさんのこれが見たい!っていうのを全部詰め込んでくれて、
懐かしいルーティンにぶち上がってましたw

アゲハでオチネグの岸とクロカラの岸とイッケンの岸があった頃を思い出しました。

まぁバースデーバッシュですから、去年のこれをウキウキして引っ張り出してきたんだけど

IMG_8600

誰も着てこないのなw

IMG_8648

喜屋武朱公も始動しますのでブッキングお待ちしてます!

IMG_8573

楽しかった!


 

 

突然全然違う話題

ちょっと前にランキンさんがアルバムをリリースしたのですが、
今更聞きまして、

イタプアンの娘を聞いて欲しい!

まぁ前にも書いたことあるんですけど、自分がダンスを始めるきっかけとなったのは、中学生の時「サンバヘギ(Samba Reggae)」に出会ったからです。

この曲で叩いているサンバヘギチーム、Bloco Barravento(ブロコバハベント、以下バハと呼びます)の方々には大分お世話になりました。

白と水色のあのドラムを僕も叩いていて、音楽に合わせて体を動かすことの楽しさを知りました。

実はカクタスでたまにブラジル音楽のイベントをやっていたことを最近になって知ったり、共通の知り合いが居たり。
ブラジルフェスであったり。
電車で突然ばったり会ったり。

いつか違う形でまたセッション出来たらなって思います。

あークソかっこいいわww[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/4″][vc_tweetmeme type=”horizontal”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_facebook][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_googleplus annotation=”inline”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_pinterest][/vc_column][/vc_row]

コメントを残す