RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

あたまかゆいあたまかゆい

[vc_row][vc_column][vc_column_text]こんにちは、
ついにスペイン出発まで1か月を切りました。

興奮と不安が渦巻いてもう訳わからん感じの日々を送っていますw

そもそも1月の長旅っちゅうのが人生初めてなもので、
何から何を持っていけばいいのか見当が付かなくて、、、
しかもフェスがあるベニカシム以外、1か所に3泊以上泊まらないので
移動だらけw

先人の知恵をお借りしたいのでぜひともアドバイス宜しくお願いしますw


つい先日、スペイン前だし!ってことで人生初のドレッド(ソフトだけどね)かけてみました。

??? #newhair #pipedread #母ちゃんブチ切れ #明日法事だった

@raggashucoが投稿した写真 –

どや! へんちくりんになるんじゃないかって不安でしたが、なかなかの評判でございます! かけた翌日法事だったので 母にガン切れされました! もう見慣れたみたいです! いろんな人にシャインさんみたいだ!って言われました! 出来上がりの瞬間見ておれも シャインさんみたいだ!って思いました!


本日は十条ばりすたでUP&RISE!

@raggashucoが投稿した写真


きょーすけが誕生日ですが、
おれはそれよりえるふのなっちゃんに久しぶりに会えるのが楽しみです♪
いつ振りだろう!
わからない!

あとはいつもお世話になってる努!
どうでもいいんですけど、努は日本のダンサー史上一番ウィットに富んだネーミングだと思います。
マジスゲー

ただ苗字と名前をくっつけただけの喜屋武朱公は、新ネタです~
もちろん話題のあれも盛り込んでありますのでぜひ!

今日金曜日のUP&RISEと来週木曜日のRAM JAM DANCEHALLで見れますので、見に来てくださいね~


土曜日はお待ちかねのMELLOW MELLOWをカクタスで!
21904_675555689220813_2979094306643123441_n
みてください!このメンツ!
すごいでしょう?
この中で回す俺の身になってください!

僕自身まだチャンセレにはお邪魔できていないのですが、
メロメロの雰囲気にはぴったりなんですって!とっても楽しみです!

アーリーからクローズまであなたの股間をべちゃべちゃにしにかかりますので下着のお着替えをお持ちになってくださいね!

僕はオープンから回します!廻します!マワします!
ALL R&Bでニヤニヤしちゃうセグ組んでますよ~w

カクタスは美味しいお酒はもちろん、ご飯も食べれますから、
前飲みは0時までにして、そっからはカクタスでまったりと遊びましょうぜ
明け方はBELLOW BELLOWってことでみなさんお待ちしております!

フライヤー見せるとディスカウントですよ~。


また、毎年盛り上がりを見せているWINEY CONTESTが出場者決定!

今年まじでやばいことになってます!!!
A5_A
大・激・戦!
(やっぱ金がかかるとちが・・・ry)

みんな誰推しですか〜??ww

女の子たちがギッラギラでワイニーするのはここでしか見れませんよ!w

しかもしかも、ジャッジがすげーったらwww

ジュンコさん
キヨさん
りさえさん
努(←秀逸なチーム名)
かつゆきさん

この方々が一列に並ぶのとかもう二度と見れないかもしれませんよ!これまじ!

歴代ワイニークイーンのショーも見逃せませんぜ!

ヒーハー!![/vc_column_text][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/4″][vc_tweetmeme type=”horizontal”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_facebook][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_googleplus annotation=”inline”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_pinterest][/vc_column][/vc_row]

コメントを残す