RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

本日21時からソーシャルで激酒漬け祭

[vc_row][vc_column][vc_column_text]こんにちは!

暑い日が続きますね!

本日はこちら。

ワンパー

PARTYしようぜ!

レゲエフロアは21時オープンで2時まで!
その後は下のフロアでワンパーやってます!

前回ちらっと遊びに行ったんですが、
モロパーティーしてたし選曲がどツボでこっそり踊りまくっておりました。
車だったから飲めなかったんだよなぁ。

そんでもって
恐縮ながらテツフリさんのフリで
自身2回目となる自家製酒を持参いたします。

前回は激パイン酒ってことでたくさんの方々を沼に突き落としました。

今回は激レモン酒で地獄の火の中に投げ込んでやろうと思ったんですけど、
どうやら調合が完璧だったらしく、非常に美味しいものに仕上がっていますwww(ホントに)

1.5リットルくらいしか無いから急いできてね♪
出演者だけでなくしちゃうよ!

あとオマケでもう一品あるんですがそれもお楽しみに♪(実はこっちがヤバい)

自分は22時よりプレイします〜!

100%REGGAEということで、僕いっつもR&Bばっか回してるんでレゲエ掛けるの初めてですが
頑張ります〜♪

エントランスフリーだし!

皆さんのご来場お待ちしておりま〜![/vc_column_text][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/4″][vc_tweetmeme type=”horizontal”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_facebook][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_googleplus annotation=”inline”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_pinterest][/vc_column][/vc_row]

コメントを残す