RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

ROAD to ROTOTOM SUNSPLASH !!!! そして新曲リリースのお知らせ!

皆様

ご無沙汰しております。

8月5日に日本を発ち、ドバイを経由して今スペインにおります。

あと1週間後には世界最大級のレゲエフェス、ROTOTOM SUNSPLASHが開幕します!
ついに目の前に迫ってきておりまして、ワクワクどきどきでございます!

今回のスペインツアーはビデオブログっていう形で
このウェブサイトに動画を上げていきますので、こちらを是非チェックしてくださいね♪

レゲエファンのみならず、スペイン旅行に行かれる方の参考になればいいなと!

なかなかwifi環境がしっかりしているところに泊まれておらずアップするのが遅れてしまったりするかと思いますが、
iMovieの拙い編集でできるだけ毎日あげられるように頑張ります〜!

Premiere使いこなせずww

1本目は出発編てことで、成田空港まで。
今回エミレーツのビジネスがとれたので、最近出来たばかりの成田空港のエミレーツラウンジのレポをしております!

2本目はwifi拾い次第あげようと思っていますが、ドバイ編です〜。

ドバイは初めて上陸したんですが(トランジットでは良く来てる)
つくづくすごい街ですね。
建物のスケールが異常ww

某国立競技場のデザインがどうとか予算がどうとかうだうだ言っている国がしょうもなく思えますw
だって多分ドバイの人、需要とか多分どうでもいいんだろうねw

自分が作りたいものを作る!話はそれからだ!みたいなw

砂漠のど真ん中にスキー場作るとか、
物価普通に高いのにショッピングモールが乱立してる感じとか
人工島を好きなように作っちゃうとことか、
何もかもスケールが桁違いw

海も綺麗だし、治安もいいし、素晴らしい場所なんだけど

とにかく暑い!東京なんかまだいいわ!それでいてビールが飲めない!
さすがイスラム教国!酒が売ってない!

飯もとても美味しかったです!
でもビールが飲めない!

酒を飲まないからこそ、こういう発展をしてきたのかなとか、思いました。

知らんけど。
スペイン着いてビールがうまいうまい。

まだ到着して大したもん食ってないんですが、、、

現在は新幹線AVEに揺られること5時間!ビルバオに向かっております。

初めてのスペイン北部、楽しみです!


 

そしてそして、水面下で進行していたこちらがついに発射されます!

S 16810058

SUNSET DIZZYさんにお声かけ頂き、あのラジオ体操の曲が出来ました!

ラジオ体操のイメージにピッタリのたなか先生に歌っていただき、なんともファニーなダンスチューンに仕上がりました!

実際踊ってみるといい感じのウォーミングアップになりますし、
老若男女、見よう見真似で踊れるダンスを新旧集めてるんで、
是非レッスンのアップとかで使ってください!(新潟某所ではもうすでに使われているとか、、w)

みんなで踊ってる動画も追ってアップ予定なのでお楽しみに♪

今週日曜日から今月いっぱい、無料配信ですよ〜![vc_row][vc_column width=”1/4″][vc_tweetmeme type=”horizontal”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_facebook][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_googleplus annotation=”inline”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_pinterest][/vc_column][/vc_row]

コメントを残す