RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

【非エロ】つらつら書きました

ture[vc_row][vc_column][vc_column_text]こんにちは!
最近更新率高めです!って書こうと思ってたのにだいぶ空いてしまいましたw
通常運転中ですw

先日のブログをたくさんの方々に読んでもらえて嬉しいです。

また、個人的に電話やメッセージ、コメントを頂いた方々、ありがとうございます。
反響の大きさが、これから自分がやっていこうとしている事への自信につながっています。

具体的に何をやるかは、追って皆様にお伝えしていこうかと思いますが、
お客さんはもちろん関係者もドキドキ・ワクワクするような仕掛けをしていきたいです。
現場に行くのがディズニーランドに行く時みたいに感じられるように。
エンターテイメントとしてのレゲエを育てたいなと。

人と話せば話すほどどんどん話が膨らんで行くし、新しいアイデアも生まれてくる!
皆さん是非飲みに行きましょうw

重い話ばかりで疲れますねww[/vc_column_text][vc_text_separator title=”やっぱり日本は楽しい”][vc_column_text]帰国してからちょちょっとクラブに遊びに行っていますが、
やっぱりいいですね!
日本語が通じるって。笑

日本も楽しいです。
すっかりスペインにかぶれてますが、日本も楽しいです。

お酒もうまいしね。
ビールは向こうの方が好きだけど。

そして、何より「おかえり!」って言ってくれる仲間がいる。
(うるさいな〜)[/vc_column_text][vc_text_separator title=”来年に向けて勉強しています。”][vc_column_text]7、8年ぶりくらいにスペイン語の参考書開いて勉強始めました。
改めてスペイン語の音が好きだな〜と。
来年行くときにはちょっと話せるように、頑張りたいと思います。

気軽にスペ語でメッセージ送れる友達いっぱいできたし、こういうモチベーションで言語を学ぶって初めてだから、ワクワクしかない!

文法はそこそこ覚えてるんだけど、単語がね。。
やっぱ喋るには語彙力!頑張って覚えよう![/vc_column_text][vc_text_separator title=”赤字のイベントいる〜?の話”][vc_column_text]こんなことをfacebookで書きました。

客が入らないイベントに私財を投じて、継続していくことは果たしてシーンの興隆につながるのだろうか。

儲からないイベントはやらないと考える人が増えない限り、演者もそれで食っていくことはできない。

自分たちが楽しければ儲からなくてもいい。ずっと思ってきたけど、そういうマインドでやっているとレベルが下がるよね。

がんばります。

大きな課題です。
金の為にレゲエやってるんじゃない。
はい。僕もです。

しかし、金を産まないものの成長スピードは非常に遅い。
競争が生まれてこそ、プレイヤーたちが切磋琢磨し、エンジンとなる。

金儲けしてやろう。というマインドが大事だ。
クラブイベントに大きいスポンサーが付くくらいの、市場価値をレゲエのダンスホールにもたせたい。

東京はイベントが多い。もともとそこまで多くないレゲエのファンを取り合いすることは、とても非効率。
何か、仕掛け。したいですね。

自分自身小箱で自由にやる感じがとっても好きです。けど
それだけじゃダメだ〜って最近気づいたです。

これからも何かしらイベントの裏方やろうと思っているので、もし人足りてないよ〜!とかあれば声かけてください。
ただのボランティアでいる気はありません。
人が入るようにやり方や内容を変えたほうがいいと思うことはバンバン言わせていただきます。[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/1″][vc_text_separator title=”あなたの街へ。”][vc_column_text]いろんなイベント見てみたいんですよね。
ジャンル問わず、全国各地、誘ってください。

出来る限り遊びに行きたいと思います。[/vc_column_text][vc_text_separator title=”アジアでつながりたい!”][vc_column_text]先日のブログで、アジア圏でもっとリンク作ろうよ!って話しました。

と思っていた矢先にJAKENが韓国営業だって♪

頑張ってきて欲しいな。

日本人、韓国人が行き来できるようなリンクに期待!
そして、ジャマイカ人のアジアツアー組めるように!

楽しみです![/vc_column_text][vc_text_separator title=”ブッキング待ってるYO”][vc_column_text]先ほどのイベントの裏方のお誘い、
あとDJのブッキングはお待ちしてます〜♪

info@raggashuco.com

お待ちしてます〜♪

少し古めのHIP HOP・R&B・POPS・J-POP・DISCO系が得意なので
早い時間やクローズ前など回させてくださいませ♪
時間帯気にしませんので穴埋めに使ってくださ〜い[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/4″][vc_tweetmeme type=”horizontal”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_facebook][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_googleplus annotation=”inline”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_pinterest][/vc_column][/vc_row]

コメントを残す