RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

【18禁】許してくれ。どうしても語りたくなってしまったんだ。パート7

みなさま
こんばんは。

一部の方々から熱烈な支持を得ているこのシリーズ。
なかなかきちんとしたウェブサイトを立ち上げてからというもの、
こういった内容の記事を書くのは気が引けてしまうのですが、
ダンサーを辞めた今、何も怖いものはない!

以前の記事からもう一年以上が経過しているのですね。

いつも通り、18歳未満の方、アダルトな内容に対して拒絶反応がある方はこの先は読まれない方がよろしいかと思います。
また、内容につきましては、僕自身の性的嗜好ではなく、
至って中立的な立場で、アダルトビデオを一つの映像作品として解説しているものであります。
決して、僕自身が出会って30秒で挿入したいとか、彼女の姉に誘惑されたいとか考えているわけではないことを気に留めておいてください。

バックナンバーはこちらです。

パート6

パート5

パート4

パート3

パート2

パート1

さてさて。

日本のAVファンなら当然ご存知だと思いますが、
つい先日、11/17,18に豊洲でJAEが開催されましたね。

JAE = Japan Adult Expo

a4606aea2aff4a19809ef8fe7c2f4c46

日本のアダルトビデオメーカーが集う、AV界の祭典であります。

ど平日のため、参加を断念しましたが、いつかは行ってみたいですよね。

今年を象徴する女優たちに、メーカーをまたいでいっぺんに会えるという贅沢なイベントです。

個人的な最近のイチオシ女優は

松岡ちな

a.k.a. ちなぞぅ!最後の「う」が小さい! なんかもう妖精かよ!って感じの風貌・しゃべり方でもう!ああぁ! 街であまり見かけなくなった希少性の高い黒ギャルモノに惹かれがちな私でも、もう!あぁぁ! ってなりました。 まだまだ本数は少ないですが、これからの活動に期待を込めて。 最近頑張ってるなーと思うのが

AIKA

 

愛菜りな、泉麻那などが引退し、黒ギャル界のトップに君臨している(?)彼女。
数々の黒ギャル女優を輩出しているKira☆Kiraでも、
リアルな黒ギャルはなかなか出てこないんで貴重ですよね。

ここでいうリアルな黒ギャルとは、日焼け跡の無い黒ギャルである。
AV界ではエアブラシを使ったフェイク黒ギャルがはびこっており、その多くが水着の日焼け跡を残したものとなっている。
健康的なスポーツ系女子の日焼け跡ならわかるが、ギャルに日焼け跡が必要なのかどうかは今後いつか議論したいと思う。

AIKAさんは結構ハードな作品が多いのですが、
いきなり素が出る時があって、そこが高評価ポイントです。
こんなに作品中にガチギレしたり涙を流す女優はいないのではないでしょうか。

AV女優という仕事がいかに大変で辛い仕事なのかを改めて感じさせるAIKA先生にリスペクト。


JAEの話題に戻ります。

今回の衝撃ニュースといえば上原亜衣の引退表明でしょう。

個人的には演技がオーバーすぎるという点であまり好みではなかったのですが、
一時代を築いた女優さんです。

カリビアンコムで無修正だしたり、もうそろそろかな〜という感はありましたけどね。

とにかくお疲れさまでした。

そして、JAEではAV OPENと呼ばれる、その年のAV作品ナンバーワンを決める投票があります。

ttl_avopen

去年は小向美奈子の作品がグランプリ取りましたね。
いい作品はいっぱいあったんですが、話題性という面でダントツでしたね。

各社すごく力の入った作品でエントリーしているのですが、見事今年一位に輝いた作品が、

【限定共演】MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!(MOODYZ /企画)

CIzHjIbUYAAAb3S

ま〜異論無いですねwだってバコバスだし、、歴代のバコバスシリーズと比べてもかなり豪華です。
いつもは有名女優てメイン張る3、4人くらいですからね。
これだけ女優集められるのもさすがMOODYZ!かなり金かかってると思います。
つーかずるいwww
あとこの作品、絶対にイカせる男、二丁目タクヤさんも出演してるんですよねww
普通に面白いので是非チェックしてみてください。

他の受賞作品も解説したいところですが、一気に書きすぎると次回のハードルが上がるので、今日はこの辺にしておきますね。

嫌いにならないでね

[vc_row][vc_column width=”1/4″][vc_tweetmeme type=”horizontal”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_facebook][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_googleplus annotation=”inline”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_pinterest][/vc_column][/vc_row]

コメントを残す