RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

今週土曜はカクタスでお待ちしております。

こんばんは!

久しぶりの更新です。

最近忙しいっす!
MIX二枚作ってるので大変です!

そうです。

今週の土曜日はクラブカクタスでMELLOW MELLOW!

picture

毎度毎度、先輩の選曲にあぁっ あぁっってなってるイベントでありますが、
それに混じって88年生まれのダンサーが回しているこのMELLOW MELLOW。

お客さんのリピーター率が高く、
また女子比率が高いです。かなり。

一度来てみるといいと思います。普段聞けない曲がたくさん聞けますよ。
いつものワチャワチャした感じではなく、しっとりとした静かな週末を(それは無理か)

「沼」という表現を最近よく使いますが、
このイベントは「檜風呂」です。

(のぼせてる人いっぱいいるけどね)

ぴろぴろさんがいないのは残念ですが、
今月は完全な酒布陣です。

酔ったフリのできないRAGGYさんの誕生月間!
記憶LOSTボーイズからのDJ 57.8!

一升瓶を軽々飲むリーダーも誕生月間!

楽しみやっほい

また今回ヒデジーさんがカメラマンとして入ってくれるそうなので、
みんなオシャレしてきてね♪

そしてそして、

メロメロ恒例の先着MIXプレゼント企画ですが、
今回は自分、DJ BOMB TEQUILAが担当!

なんと二枚組ですw

僕がシリーズとしてリリース(んな大袈裟な)している#SELFIEシリーズの続編になります〜

#SELFIEシリーズとは、、
DJ BOMB TEQUILAが送る、自分の好きな曲を他人に強要する耳障りな自己中ミックスです。

一枚目

二枚目

そして今回vol.3、vol.4を先着15名(かな?)にプレゼント!!!

#SELFIE vol.3 – R&B MWMW MIX 2000-2005 –

3

#SELFIE vol.4 – J-POP NEVA DIE 2 –

4

お楽しみに♪[vc_row][vc_column width=”1/4″][vc_tweetmeme type=”horizontal”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_facebook][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_googleplus annotation=”inline”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_pinterest][/vc_column][/vc_row]

コメントを残す