RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

もう今年も終わりますね〜。。ぺろぺろ

笑っちゃいましたよw

前回のブログ更新をfacebookでシェアしてたんですが、

アダルトコンテンツだとして、削除されましたw

そういう有害なコンテンツを他にもシェアしてないかと聞かれ、
もし、あった場合削除をしないと最悪、アカウント停止になるんだと。

危ない危ないw

以前からSNSではお邪魔していますが、
私レゲエダンスのまとめサイトを作っています。

ここからアクセス!!

一度サイト丸ごと削除してしまって死にそうになっていましたがww

更新は気が向いたときにfacebookのタイムラインに上がってきたものを載っけるっていう手抜き工事ではあるんですが、
すこしでも、レゲエダンスというものに触れていただければ幸いです。

facebookページもありますので是非良いねしてください!


そういえば先日、ないと☆な〜すのCHIEさんのラジオの収録に参加させていただきました!

ちえさんに出させろとお願いしたら快く引き受けて頂けました🙌 レゲエ畑からは初の出演者ということで大変恐縮でございます。 久しぶりのラジオ出演、よく考えたらだいぶアレがアレですww とても楽しかった!チェックしてね〜! #Repost @nightnursejapan with @repostapp. ・・・ 今週日曜日ー❗️ 私のラジオ番組「な〜すの部屋☆」はRAGGA SHUCO @raggashuco がゲストです📻🙌 スペインのフェスの話や、あなたの知らないシュコの世界をお届け🌐👀👂 是非是非聴いてくださーい☺︎💗 そして本日水曜日22時からは先週の再放送❗️ SIMI LAB マリアをゲストだったけど、なかなか好評頂きました🙌 選曲もめちゃ良かったし💓 お聞き逃しなーーーく😘 http://rakuten.fm/station/pirateradio2015 #RakutenFM #wfpr #radio #なーすの部屋 #raggashuco #nightnursejapan

@raggashucoが投稿した写真 –


今週日曜日に放送ですので、聞き逃しなく〜♪

http://rakuten.fm/station/pirateradio2015

スペインの話を中心に、いろんな濃い〜話をさせていただきましたよ〜


もう今年も残すところ2週間!

2015年は自分が年始に宣言した通り、「飛躍」の年でした。

ちょっと飛びすぎて大気圏突破しちゃったかなくらいな感じ
というのは大げさですが、
正直こんなにやることなすことうまく運ぶなんて。

完全に「持ってた」

今月に入ってから夢で交通事故起こしたり、うまく走れなかったり、
夢占い的には行き詰まりやストレスを意味する夢ばかり見るので、

来年はキツい年になるかなとかちょっと怖くなったり。。。

でも大丈夫です!

今年やれたことすべてを踏み台にして、来年は新たなステップに進みます。

 

 

お楽しみに。

プロフィールも書き換えましたw

ダンサーやめたからね。

それでは残りの2015年!思いっきり楽しみましょう!!!

コメントを残す