RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

良いお年を。

[vc_row][vc_column][vc_column_text]

みなさんこんばんは!

年末、いかがお過ごしでしょうか?

僕はイベント納めも終わりまして、すっかりオフモードでござる!

年越しはおとなしく家でSIM CITYかROLLERCOASTER TYCOONでもやろうかな、、

三国志もいいな、、、

とりあえず何かしらのシュミレーションゲームやろうという感じww

まぁこの時期ですし、ベタですが今年の振り返りでもと思いまして。

2015年、以前にもつぶやいたけど、

「人生絶頂」

でしたww 

SNSでは数々の過去の武勇伝をたくさん上げさせてもらっていますが、

自分の力で、自分の大好きなことで、自分の納得いく形で、達成できた喜びをここまで感じることが出来たのは、

生まれて初めてでした。 

現場で会う人会う人に、

「スペインどうだった!?やばかったね!」

って声かけてもらえるし、

つい先日は、チエさんのラジオ番組呼んでいただいて、 

嬉しいのは嬉しいのですが!

正直8月の話ですし、

そろそろ、まだあいつスペインの話してるよってなりそうです。

まだすがってるのかと。 

なので、そのことを書くのも今年限りにしよう!

ってことで今年一年を思いっきり振り返ろう! 


新年早々、今年はマジででかいことやるぜ!みたいなことをほざいておりましたが、 

直後に無事スペイン行きが決まって、わ〜ってなってましたw

スペイン行きが決まってから8月の出発まで、何もなかったら俺は間違いなくスペインに行ってなかったフリを日本でせざるをえなかったでしょうw

違った意味で9月のダンサー引退発表をしたに違いありませんw 

「ダンスホールラジオ体操第一」

radio

正直、スペインでの話題性とか盛り上がりも、これがなかったら0だったんじゃないかな。

そういう意味で今年のキーになったのはこのラジオ体操だったと思う。

こんな馬鹿な企画に付き合ってくれた、一緒に作ってくれたラスコには本当に感謝してます!

ふざけた感じで動画facebookに上げたら再生数大変なことになって2人で爆笑してましたねww

レゲエ体操第一みんなで踊ろう!レゲエ版ラジオ体操第一!It’s most famous Japanese exercise song.

Posted by RaggaShuco aka Bomb Tequila on 2015年5月10日

ラジオ体操って日本人にしか通じないし、国内だけでこれだけ話題になったのはすごいことだと思います。

そしてこれを見て曲を作ろうと声をかけて頂いた、DIZZYさん。

S__16810058.jpg

奇しくも、DIZZYさんも今年いっぱいでサウンドマンの引退をされました。

なかなかタイミングが合わず、きちんとご挨拶できておらず歯がゆいのですが、落ち着いたらゆっくりお話したいと思っています。(ここでいうことではない)

歌って頂いたたなけんさんにも大感謝です!

[/vc_column_text][vc_video link=”https://www.youtube.com/watch?v=xWvyhnKIhik”][vc_column_text]

謝りたいのは富士山頂でラジオ体操をしてくれたにもかかわらず、PVに入れ忘れたことです。

本当にすみませんw 

スペインのビーチでの映像は一生の思い出です。

IMG_0460

[/vc_column_text][vc_video link=”https://www.youtube.com/watch?v=pOYwOMbGwgU”][vc_column_text]

日本語では伝わらないけど、あの場にいたお客さん、ダンサー、サウンド、関係者の皆さんにありがとうを。

そして、フェスのステージでやったカンナムスタイルのリミックス。

バカ沸きしてたし、あのYouTubeでいつも見てた憧れのJRが大喜びして隣で踊ってくれたのは本当に嬉しかった。

rotomentBIG ROTOTOM MOMENT….. This is how i do it !!!My master class on rototom sunsplash dancehall stage.

Posted by 増渕 朱公 on 2015年10月10日

[/vc_column_text][vc_video link=”https://www.youtube.com/watch?v=wn2L85RNi3I”][vc_column_text]

そして、あのリミックスは、今は無きSKY TRIBEの3人でショーで一番踊った曲でした。

どうしてもスペインで使いたかった。

IMG_0632

今の俺はSKY TRIBEなしには、というかよっちとえいこうなしには存在しないし、

一度たりとも自分1人でのし上がったなんて思っていない。

連絡取らないし、今年は全然あわなかったけど、

この場を借りて、お礼を。

このネタを生み出せたのもSKY TRIBEが音楽的に本当に自由に楽しめる奴らだったからだ。

[/vc_column_text][vc_separator][vc_column_text]

スペインにはたくさん友達ができたし、

リンクを使って来年は誰か送り込めたらなと思っていましたが、

早くもそれが実現しそうです!

秘密です!

お楽しみに! 

来年またタイミングでスペインに遊びに行こうと思っています。

会いたい人がたくさん!

 IMG_0345

[/vc_column_text][vc_column_text]

スペイン語勉強しないとおこられるww

さてさて、そして、帰国した俺は速攻でダンスやめます〜宣言をしました。

業界激震!とまではいかないですが、いろいろな方からご連絡いただきました。

素直に嬉しかったです。

まだ俺のことを期待の目で見てくれている人たちがいる、、

まぁその時言いました通り、ダンサーをやめただけですので、、、

正直あまり変わってないですw

まぁ喜屋武朱公で一緒に踊ってたラスコが一番衝撃受けたと思うけどもwww

あれはごめんなさいww

びっくりさせてすみませんでしたw 

今まで通り遊んでくださいね♪

今年はDJの活動もたくさん経験させていただいて徐々に慣れてきましたので、是非是非ブッキングお待ちしております。

そして来年は!!!

っていう話は年が明けてからにしましょうかね。 

それではよいお年を・・・

[/vc_column_text][vc_video link=”https://www.youtube.com/watch?v=G1qxRar0GS0″][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/4″][vc_tweetmeme type=”horizontal”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_facebook][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_googleplus annotation=”inline”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_pinterest][/vc_column][/vc_row]

コメントを残す