RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

RaggaShucoナンバーにつきまして

[vc_row][vc_column][vc_column_text]こんにちは!

前回のブログではちょっとうるさいこと言ってしまいましたが、多くの人に読んでいただけて嬉しいです。

ショーの作り方では絶対負けたくないし、それが僕の売りでしたし。
音源制作もさせていただいてるので。

facebookでは最近のショーがマジでつまらない!って書いちゃいました。
偉そうに言えるほどちゃんとショー見てない僕ですのであれですね。
まぁ何かの刺激になればいいのですが。

その流れから、やっぱし俺もやりたいなwってことで

ナンバーやろう

と思い立ったわけです。

‼️お知らせ‼️ 何だかダンサー辞めてからからスゴくもやもやしているので、以前からやりたいと思っていたのですが、私、RaggaShucoのナンバーを出します。 基本的にはレゲエ、ダンスホールを軸にしますが、ご存知の通りジャンルに固執せず、どんなお客さんにも楽しんでもらえるような作品にしたいと思っています。 出る舞台は決まっていません。形になったら舞台を用意します。 また、レッスン代、スタジオ代など全て「🆓無料🆓」です。衣装代とかはかかるかもしれないけど。基本的に本番まで一切お金頂きません。 人数の集まり次第ですが、来月か再来月あたりからゆっくり動き出そうかと。 経験🔰男女🚻問いません🆗❗️❗️ 興味ある方はLINE id: raggashuco にご連絡ください。 気長にお待ちしています。 video clip directed by @pondivibes

DJ BOMB TEQUILAさん(@raggashuco)が投稿した動画 –

僕は踊らないつもりですが、ちょっと新しい試みを。

ナンバーと言っても舞台が決まっているわけではありません。
みんなで練習して、みんなでショーを作り上げていこうという企画です。

従来の「ナンバー」と呼ばれるものは、先生ダンサーの構想に生徒が乗っかっていくという形で、先生によってはその構想に合うダンサーをオーディションで選んだりします。

今回僕がやろうとしているのは、
参加してくれる人、それぞれを引き立たせることが出来るように、みんなに合わせてショーを組み立てていく形です。

なので、まず最初に説明会とアンケートをやろうと思っています。
自分の性格とか、どうなりたいのか、どんなダンスがしたいのか。
人それぞれ違うのに、オレのが正解!と決めつけることは僕はしません!

僕はこの企画でユーツ(生徒)を作りたいわけではない。

現場で音でダンスで遊べる人間を量産したいんです。

僕の表現の場としてというのはもちろんだけど、エンターテイメントとしてダンサーへ刺激になればいいなと。
ショーってこういうことを言うんだ!っていうのを見せられたらいいな!

あと、レッスン代、スタジオ代いただきません。

ある意味これは投資なんです。

自腹切って払う価値があると感じています。
でなきゃやらないしw

そもそも僕はレッスンを持ったことがありません。

いろんな人からレッスンやってくれって言われたけど、
代行を何度かやらせてもらって「俺には無理だ」と思った。

人に教えることが苦手。
自分のダンスに自信がないから、教えるのすごく嫌。

でもそれがスペインの経験でほんのすこし変わったんで、
この企画をやろうと思えました。

もう二度とやらないかもしれない。
迷っているなら是非参加して欲しいです。

そして、この企画の上には大きな構想があって、
それを実現するための一つの活動・投資です。
このことについては参加してくれる人にしか伝えません。
きっと楽しく、ワクワクしながら参加できると思う。

とりあえず連絡待ってます!
以下詳細なのでよく読んで連絡してね〜♪


RaggaShuco ナンバー

ジャンル:
DANCEHALL REGGAEを中心としたオールジャンル

目標:
ステージは決まっていませんが、ショーが完成したら舞台を用意します。

練習日程:
未定(参加者の都合に合わせて決めていこうと思います)
大体週一回くらいのペースでやりたいです。
3月末、4月あたりから動き出せればと思っています。

練習場所:
渋谷近辺

対象:
18歳以上、性別・ダンス経験問いません
(おそらくステージが深夜のイベント中心で、練習も深夜やる可能性があるため、18歳未満の方は申し訳ないのですが別の機会によろしくお願いします。)

参加費用:
レッスン代、スタジオ代無料(衣装代等は自己負担となりますが、基本的に本番を迎えるまでは費用かかりません)

説明会:
ある程度人数が集まり次第、説明会を開催します。
説明会を聞いていただいて、賛同いただけない場合はやめても構いません。
日程については別途発表いたします。

参加受付:
参加希望者はLINE ID: raggashucoまでご連絡ください。
参加・不参加については説明会の後にお聞きしますので、
とりあえず興味のある方は連絡ください!
ご不明な点ありましたらお気軽にどうぞ。

お待ちしております![/vc_column_text][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/4″][vc_tweetmeme type=”horizontal”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_facebook][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_googleplus annotation=”inline”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_pinterest][/vc_column][/vc_row]

1件のコメント

コメントを残す