RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

#FUTUREDANCEHALL

[vc_row][vc_column][vc_column_text]2016/4/1。

2016年度はじまりました!

例年であれば、思いっきりアホな嘘をついてる所なんですが、
なかなか気の利いたネタが思い浮かばず。

まぁどうでもいいですね。


今年度は、何度もお伝えしている通り、ド派手にやります。

うすうすと風の噂で聞いてる人は素晴らしい嗅覚。

#FUTUREDANCEHALL
#FDP

2016年度のキーワード。
追って全容が明らかになるでしょう。

スペインから帰ってきてずっと思い描いていたものが、
思いもよらないスピードでどんどん形に。

まぁなんのことやらって感じだと思いますけど、
間違いなくシーンに一石投じるプロジェクト。

お乗り遅れの無いようご注意くださいませ。


さてさて、僕のナンバーの方も今週末に説明会をして、始動いたします。

まだまだメンバー募集中ですので興味ある方はご連絡くださいね♪

ダンサーの方でもご協力いただける人募集中です。

なんか流れ的に俺も踊ることになりそうですし、しれっとダンサー復活?とかね。


今日はパーっと遊びに行きますよ〜。
どっかで会えたらいいね♪

全部ウソだからセックスしよう

DJ BOMB TEQUILAさん(@raggashuco)が投稿した写真 –

[/vc_column_text][/vc_column][/vc_row][vc_row][vc_column width=”1/4″][vc_tweetmeme type=”horizontal”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_facebook][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_googleplus annotation=”inline”][/vc_column][vc_column width=”1/4″][vc_pinterest][/vc_column][/vc_row]

コメントを残す