RaggaShuco.com

RaggaShuco.com

RaggaShuco a.k.a. BOMB TEQUILA OFFICIAL SITE

Blog

ウェブサイトリニューアルしました!

おそらくほとんどの人が気づいていなかったと思うのですが、しばらくの間このサイトがメンテナンスになってたんです。
新しくしたいなーと思っててやっと納得いく感じになりました。

だいぶページ軽くなったはず!
基本的に載ってる情報はかわってないんだけど、まぁふらふらっと見てみてくださいませ。

僕は決して努力家ではないので、
一つのことを集中して頑張るより、誰もやってないことに手を出したり、
「いかに楽して結果を残すか」ということに全身全霊を注いでいます。

たとえばこれ。

もう誰もついてこれないぜ #何でも屋 #fdp #どこへ向かう

DJ BOMB TEQUILAさん(@raggashuco)が投稿した写真 –


なんだかわかります?w
音響系の機材ではありませんwww

近々何だかわかりますよ。

あとこれとか。

#NEXTLEVEL #futuredancehall

DJ BOMB TEQUILAさん(@raggashuco)が投稿した動画 –


やってみると楽しいものです。
とはいえまったくPCのスペックが追い付いてないんだけどもww

予想の斜め上を行く新たな活動をお楽しみに!


さてさて、今週土曜日に迫りました、

MELLOW MELLOW NIGHT CRUISE

facebook

湾ラブってことで、かなりいい感じに予約が増えていっております!

ご予約まだされてない方はお早めに!

mellowcruise@gmail.com

に代表者名と人数を書いて送ってくださいませ!

詳細はこちらですのできちんとチェック!!

ではでは、メロメロクルー一同jicooでお待ちしております。

ワンラブは土日両方行く予定だよ~リンコップ~

コメントを残す